FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭リポートっ!

例大祭お疲れ様でした~(^/^)/

お誕生日席ということもあってか冬コミの時よりもたくさんの人に来ていただいて、
12時ころにはオフセ本は新刊・既刊とも完売いたしました。

ありがとうございました!(*´Д`*)

せっかく来てくれたのに買えなかった人たちゴメンなさい
次はもうちょっと多めに持っていきます・・・!


■初めて一人で参加して不安だったけど意外と何とかなりました。
テンパって指切ったけど。
ヘヴン状態で出血してることに全然気づかなかったので
もしかして表紙を汚してしまったかたがいるかもしれません・・・本当にすみませんorz
汚いものじゃないので拭いていただければキレイになると思います・・・ゴメンなさい


■実は冬コミのコピ本がまだ100部近くあまってまして(^^;
捨てるのもアレなんで後半はそれを200円で頒布してました。

次回オフセ本を買ってくださった方で、もし欲しいという方がいればオマケで付けようかと思います。
コピ本は新刊のお試し版なので、ホントはタダでバンバン配りたいんですが
完全に無料配布するのは200円で買ってくださった方に申し訳ないので・・・


■早めの撤収になってしまったために
僕が帰ってから何人かご挨拶に来てくださったみたいでスミマセンでした!

冬コミで委託してもらった友達のMiracleTTさんが今回新刊が間に合わず、
頒布物がすくなかったから1時くらいに帰っちゃったもので
僕も一緒に切り上げてしまいまして・・・

後半ヒマになったんだからスケブとか受け付けたらよかったなとちょっと後悔。
次回は(できるだけ)最後まで会場にいようとおもいますので!


↓が頂き物や購入したものです どうもありがとうございました!


例大祭03

グッズですね。

■右下のエロいポスカが「MiracleTT」さんのです。
エロすぎるだろjk。夏コミは新刊頑張ってくださいね!

MiracleTTさんのブログはこちらっ!


■星蓮船絶賛プレイ中
星蓮船は素人の僕でも気持ちよくプレイできるカンジでイイですね。楽しいです

タイトル曲が異常にイイです。
タイトル曲必ず一周聴いてます(*´Д`*)


例大祭02

例大祭05

健全本です。
全員PIXIVでお気に入りさせていただいてる方々だった(*´Д`*)

■wayaさん新刊ありがとうございます!ほんとに僕の変態マンガのファンなのだろうか。。。

■そして春日さんテライケメン。
あんまり可愛い絵柄なんでてっきり女の人かと(*´Д`*)

まだ全部は読みきれていないのでこれからゆっくり楽しみます


例大祭01

ウッヒョーえろえろ(゚∀、゚) 下の4冊が18禁本です。

■咲耶17歳さんは仙台銘菓「萩の月」まで差し入れてくれました。
イケメンで気遣いまでできるとは。完璧超人ですか?

■上の3冊は柚子桃さんの本です。
僕の新刊と交換でいっぱい本くれました。ありがとうっ

夏コミで東方18禁「フタナリ以外禁止」合同本/合同小説本出されます。

Σ( ̄□ ̄;) これは参加するっきゃねー

ってことで僕も参加します。
特設ページはこちら


例大祭04

イベントで初めて差し入れいただきました!

ウッヒョー嬉すぃーっ!

■萩の月は咲耶17歳さんから。
袋わかります?伊達政宗なんですよ。シヴい!!

僕は戦国武将では伊達政宗と真田幸村が一番好きなわけですよ。
戦国BASARA発売されるずっと前からね。
だからBASARA発売されたときはあまりのピッタリフィットに狂喜したわけで!

いや今は関係ないですね すみません
萩の月マジうまいです


■チョコは葉月トオヤさんからいただきました。
当日は咲夜さんのコスプレをされてまして、まさに瀟洒。従者。十六夜

僕のマンガのファンだと言ってくださいました・・・ウソでしょう?ホントですか?踏んでください^q^
絵もめちゃくちゃ上手くて可愛いです。僕のほうこそ大ファンです!




■まぁそんなこんなで例大祭は人もいっぱいいて、華やかでとても楽しいイベントでした。
いやーイベントってほんと楽しい。

次回もまた参加したいな!

打ち上げはMiracleTTさんと鍋食って芋焼酎と泡盛をたらふく飲みました。
ひさしぶりにたくさん飲んだワァ^q^

それでは皆さんまた次回!チャオ!
お疲れ様でした!
本は家でニヤニヤしながら堪能しております

こちらの作品はゆっくり遊んでください
[ 2009/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
堪能してもらえてよかったです

いただいたDVDゆっくり楽しませていただきます~!
[ 2009/03/13 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター