FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭のスケブについて & ゆうかりんラフ

いよいよ例大祭あさってですねー
初参加なのでちょっと緊張してきました。
まぁコミケを経験済みだし問題はなかろう。。。
今日ガンガン雨降ってますけど、晴れるといいですね。

新刊は無事脱稿してますので、(搬入の手違いさえなければ)頒布できます~(/^^)/ヨッシャー
魔理沙本は店舗在庫が50を切ってまして、小部数になる模様。


あと書き忘れてたんですけど、
今回は基本一人で参加なのでスケブはちょっとお受けできないと思います。
たぶんそんな余裕がないので・・・
(ヒマになったら知り合いが手伝ってくれると言ってくれてますが)。

だもんでスケブは今回はゴメンなさい。


幽香りん
ゆうかりんラフ。
ドMとしては、やはりゆうかりんには頭があがらない・・・!
人気投票で随分上位だったようですが、
やはりドMの男が世の中には結構多いのだろうか・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター