FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

PC壊れた\(^o^)/

先日うちのPCが逝ってしまいまして、只今新しいPCで復旧中ですorz

最近重い作業してると突然電源オチたりして危ないなーと思ってたんで、
ネットでドスパラ見ながら15万くらいのいいやつ欲しいなーウヘヘとか思ってた矢先にブッ壊れました\(^o^)/ワァイ
結局近くのNOJIMAで急場しのぎにACERというメーカーの8万くらいのBTOを買いました。
とりあえずネットとコミスタ使えないと困るしね。

でもこのPC内臓HDD増設できないっぽいんですけど・・・そんなわけないよなぁ。僕の気のせいか?まぁ外付け持ってるからいいけど・・・(←調べたらできそうでしたゴメンACER)
あとコレVISTAマシンなんですよ。
スペックが前のPCより随分いいんで動作は快適なんですけど、僕のTVチューナがVISTA対応してないんでTVが見れないorz
PCで動画見ながら快適な作画作業するのが夢だったのに・・・むぅ。
あとアドレス帳とネットのお気に入りサイトが全部消えたのもまいった。やっぱバックアップは大切なり。
マンガのデータ消えなくてよかったー

クアッドコアだけあって動画もituneも再生しながらでも安定して快適なんで、そこはグッド。
ブルーレイも再生できるらしいです。HDモニタじゃないから要らないけど。

まぁなんとかネットもつながったし、なんとかなりそうです。
えらい出費だったぜ・・・やっぱ予備のセカンドマシンも必要ですね。

というわけで今回は絵なし更新でした、ゴメンなさい


GYAOで「ウィッチブレイド」見てます
うのまことの乳デカキャラてんこもりで楽しす 美人もいっぱいだわぁ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター