FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

C76夏コミサークルカット & 最近見た映画の感想とか

C76夏コミサークルカット

夏コミ申し込み済ませました(´・ω・`)

字を書くのが凄く嫌いなのでネットで申し込みできてよかったよかった。
申込書セット眺めてるだけで頭痛くなる・・・
絵を描いてると右脳が発達して字を書くのが下手になるのではなかろうか。
などと適当なことを言ってみる。

しかしモルボル×ティファという表記は自分でもどうかと。
とりあえず触手の勉強しよ!



【最近のおもしろかった映画】

「ハリーポッターと炎のゴブレット」

TVでやってたんで1~3を見てないのにイキナリ4から見ちゃったんですが面白いですね。
イマジネーション豊かに異世界を描いてて、画面見てるだけで面白いです。
ハーマイオニーたんが結構おっぱいでかくて萌えっ
今度ツタヤで全部借りてこよう。


「スコーピオンキング」

ザ・ロックかっこいい 理屈ぬきに。
能天気なアクション映画で楽しめました。ラストだけ一工夫ほしかったかな。
僕はコナン・ザ・グレートが大好きなのでこういう路線の作品は大好きです。
肉体ひとつで無法の荒野を生き抜く主人公・・・ロマンですね。マッドマックス2とかね。
僕なら2秒で死ねる自信があります。

そしてヒロインのケリー・ヒューがメチャクチャ美人でメチャクチャエロいっ!
ザ・アジアンビューティー!


「ギャラクティカ」

人類絶滅まであと50,298人
海外SFドラマですがただいまハマり中です。
1話目はそこそこでしたが、2話目でいきなりアツい宇宙戦を展開してくれて燃えまくりです。
宇宙の深淵からやってくるようなサイロンの不気味な戦闘機もたまりません。
キャラクターが子供っぽくないのがいいですね。
シブめの演出やAKIRAみたいな音楽もイカす。

すでに3話目を録画失敗しましてorz 4話目を先日見たのですがやっぱオモロー!
宇宙戦は見ごたえあります。

ちなみに主人公のギャラクティカ艦長は「ブレードランナー」の
ハリソン・フォードの相棒の刑事ガフ役の人だそうです。太ったなー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター