FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

永琳本 途中経過

ウドンゲ

永琳本のつづき描いてます
とりあえず例大祭には間に合いそうですね^^;

コピ本では永琳と輝夜ばっかりでしたが、後半はウドンゲたんも参戦だだだだっ



<拍手・コメお返事>

同人誌「乱菊」と「舞」購入しました。今後は、再販前に買えるように努力します。

ありがとうございますっ
再販は対応できない場合も多々ありますので、そうしていただけると嬉しいです~

本日「とらのあなweb」にて3冊とも購入いたしました。
オークションの誘惑もありましたが。待っててよかったです。


長らくお待たせしまして( ´Д`;)ありがとうございますっ
気に入ってもらえることを祈っております ナムー

>新技かけるさん

ご足労かけます( ´Д`;) 通販もありまっせ!

舞本届いた!最高です。抜け過ぎて困る。末永く愛用させて頂きまっす!

気に入ってもらえて嬉しいですっ
初同人誌ゆえ色々とつたない作品なので、気に入ってもらえるか不安だったりするんですがよかったです^^
でもオナニーは一日一時間までって高橋名人も言ってたよ!ほどほどにね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター