FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【不知火】ホームページ10,000HIT記念イラストー!【舞】

10000hitありがとう!ふたなり不知火舞
(クリックしたらちょっとデカいよ)


ホームページ10,000HITありがとうございます!

まだ2,3日かかるだろうと思ってたら
お正月休みもあってか昨日10,000突破したので急いで描き上げました。

僕の原点(←?)の不知火舞たんです。
僕は不知火舞でご飯3杯いけますから。
はやく同人誌の続き描きたいなぁ。

ブログはまだ10,000HITにはほど遠いですが、さらに頑張りますのでよろしくですー!!

あ、セリフなしverはホームページのギャラリーにあります
画質もたぶんホームページのほうがキレイでデカいです。もしよかったらどうぞ



あと片道通行のリンクはサイトのリンクページの方に移動しました
しょっちゅうブログのテンプレとかいじって様変わりしてスンマセン

見易さを心がけてるんですが、いまいち100点満点のデザインにカスタマイズできないので・・・
素敵なテンプレ職人さんたちに感謝!



相互リンクをふたつもしていただきました!
お二人ともPIXIVでお知り合いになった方々です

せぼいさん
せぼいさん

ふたなり絵もたくさん描かれるせぼいさんです。

とにかく絵がうまい!そしてエロい!
100日連続イラスト更新とかブログでやってて達成しちゃったりするスゴいひと。僕とはえらい違い。
早いだけじゃなくて塗りとか超ウマい。
しかも巨タマとか巨チンとかウ○コとかなんでも描かれます。スゲーですよマジで。

最近はCG集だけじゃなくマンガも描かれるようになって、冬コミではふたなりDQ本を頒布されてました。
僕は行けなかったので購入できなかった(´Д⊂ヽ

僕も見習って頑張りますよ!


サークル「パンツ革命」の蒼野矢美さん
蒼野矢美さん


東方とか、らきすたのイラストや同人誌を描かれてます。

キャラがすごくエロかわいいです。魔理沙とアリスかわいすぎ。
しかもフルカラー同人誌とかですよ。
スゲー!僕には絶対ムリだな。


僕は不知火舞や乱菊様みたいな「お姉さま系爆乳どエロ本」
ギャグメインで明るい「東方ラブラブ本」を交互に描いていきたいな、と思っているのですが
パンツ革命さんみたいなかわいいキャラを描けるよう精進したいものです。



おふたりともどうもありがとうございました!!



<コメお返事>

冬コミお疲れ様でした!
今回の作品大変楽しく読ませていただきました
続きがたのしみです


かけるさんもおつかれさまでした!
気に入ってもらえてうれしいですっ 続きガンバって描きますよー!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター