FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

拍手コメお返事

えりーん本でコピ本初めて作ったわけですが、
断裁とか知らなくて四隅に余白ができちゃったり、
少し縮小されて軽くモワレてたりと
思ってたよりキレイに印刷されなくてちょっぴりヘコんでますorz

白フチができないように一回り大きいサイズの用紙に等倍で印刷して断裁するのが普通らしいですね。
オフセもそうやって作ってるとか。
教えてくれよ○ンコーズ店員←なんか卑猥

まぁそれくらい知っとけって話ですね(-_-;) まだまだ経験不足ですなぁー
残り半分ホチキスでパチパチせねばっ

では遅くなりましたが拍手コメお返事です~↓



●再販本さっそく虎の通販でポチらせていただきました今から届くのが楽しみです(゚∀゚)=3
ありがとうございますっ 気に入っていただけることを祈ってます ナムーポクポクチーン

●大きすぎる事ないですよ、巨乳ふたなり大歓迎です!冬を楽しみにしております、頑張って下さい~!
BLEACHで(ゲームですが)公式女装ありましたよ、よろしければ乱菊さんと是非!!

冬コミはコピ本になっちゃってすみませんでしたぁ(;´Д` )
BLEACHのゲーム動画見ました 恋次男前過ぎ(笑 修兵にちょっと萌えた
こいつらのおケツを乱菊様がCavedしちゃうわけですよね・・・
少々ハードルが高すぎるような(;´ω`)
僕は冬獅朗あたりのほうが

●>ふたなり×男の娘
これは僕も見てみたいです!男なのにふたなり娘に犯されるという背徳感にぞくぞくします。
>ふた娘が責めで男の娘が受けになってしまうんでなかなか難しい
あれ…それでOKでは…。責め手×受け手の表記なので。

ジャンル的に
ふたなりが受け=ふたなり漫画 男の娘が受け=ショタ漫画 
なんじゃないかなーというのが僕的な捉え方で、
ショタ漫画としてはOKですがフタ漫画としてはむつかしいな、という程度の意味です。

まぁでも僕もこういうの好きなんで(笑 そのうち描くと思いますんで気長にお待ちください☆

●初めまして。えーと乱菊さんの本から其方のファンになりました。
エーリン本残念でしたがまたふたけっとの時は購入できたらなぁと思ってます。
ところで、マリサ本の方はもう通販在庫ないですか?何かトラの穴の再入荷が瞬殺されてたのですがorz

乱菊本、気に入ってもらえて嬉しいですっ
えりーん本は重ね重ね申し訳ない(;´ω`) ふたケまでには絶対完成してますので(笑

再販本は3冊とも1月中旬あたりに納品されるのでそれから再販開始されるはずだと思います
この前再入荷したのは乱菊本の方なのでスミマセンです
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター