FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【ニコニコ】お○ん○んランド始まるよ~!【動画】

先日拝見した面白ニコニコ動画をご紹介~☆

新作がランクインしてるんで知ってる人も多いと思いますが、蝉丸Pさんの
【仏具で演奏してみた】おりんりんランド修正版【廃獄ララバイ】です



蝉丸Pこと仁鐵(ジンテツ)さんは、 リア住、つまり現職の住職さんです ( ゚∀゚ )ウヒー
もうかっこよすぎ。マンガ読みすぎだし(笑

動画見て「この罰当たり!」とか思っちゃった人は仁鐵さんのブログ「坊主めくり」をご覧あれ☆
宗教に対する間違った偏見とか、自分の狭い価値観とかをアレしてくれる、ありがたい普通に面白いブログです。別にヤバい系のブログじゃないですよ( ゚∀゚ ) モンティパイソンとかに興味湧きますね。

あ、僕は無宗教ですので念のため。 強いて言うならふたなり教(狂)でしょうか。
うはwww誰がうまいこと言えとwww(うまくない)
 


<拍手・コメお返事>

拍手いつもありがとうございます( ゚∀゚ )
サイトのほうでも拍手してくださる方がいて、励まされます~ どうもです☆

>「フタ舞精搾帖」を、冬コミで委託する際に再販する予定ありますか? 

すみません、今のトコ予定してないです~
とらのあなさんで再販の委託準備中ですのでそちらでお願いします。
冬コミは委託参加ですし、僕の本ばっかりで机を占領するわけにもいかないので・・・
東方スペースだから魔理沙のキノコはいくらか持っていくつもりです。



<追記>

ぐはっ!
瓦屋A太さんのブログ「瓦屋本舗」さんが相互リンクしてくれてる~!
どうもありがとうございましたー!

瓦屋本舗

ふたなり同人誌をたくさん発行されてます。商業誌でも単行本を出されてます。
どMなふた娘が汁まみれでエロエロでこれでもかと射精しまくり。もうずっと大ファンです。

冬コミ新刊は待ってましたのカプコンvsSNK本
チュンリーもさくらも舞も出るようですよ!うひー!要チェキ!

瓦屋A太さん、どうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますっ!


<さらに追記>

魔理沙本も通販分売り切れたようです ありがとうございました☆
再販準備中ですので少々お待ちください
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター