FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

カウンターショック!

最近PIXIVはじめたおかげでブログやホームページを訪れてくれる人がぼちぼち増えてきて、ホントうれしい限りです。

僕はブログやホームページを始めて日が浅いので、カウンターで来訪者数をチェックしては嬉しさのあまり一人でニヤニヤしたりしているんですが、先日ホームページのカウンターをチェックしたら椅子から転げ落ちました。

「一日で500人超えてる~Σ(゚ロ゚ノ)ノ」

なんで?これがF5アタックとかいうやつか?僕なんか悪いことした?タイホなのか?

と、一瞬 家財道具一式まとめて逃げ出すところだったんですが、
どうやら有名なふたなり系サイト「AmBiVaLenZ(あんびばれ~んつ!)」さんがうちのサイトをリンクしてくださって紹介していただいたおかげでした。

AmBiVaLenZさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

AmBiVaLenZさんのサイトは僕も以前からファンでして、ふたなり小説とイラストがたっぷりあって、たっぷり楽しめます。どれもハードでエロエロです。

逆転裁判2の狩魔冥が裁判中にオムツに出しちゃう小説が個人的にツボ☆
エロ小説読むの好きなんで(僕のマンガがやたらセリフが多いのはそのせいですね)AmBiVaLenZさんのサイトはオススメです。

イラストも可愛エロいフタ娘に巨チンが生えてて大量射精でエロエロです。
東方系が多いのも個人的にツボ☆ 創作数も物凄いので死ぬまで楽しめます。

というわけでAmBiVaLenZさんのサイトと相互リンクさせていただきました。
AmBiVaLenZ
ありがとうございました☆

他にも相互リンクしてくださる方募集中ですのでお気軽にご一報を( ゚∀゚ )
こっちからも勝手にリンクしてたりするのでヨロスクです




追記

そのおかげもあってか、「トイレの乱菊さん」の通販分が完売いたしました。
お買い上げくださった方ありがとうございました( ゚∀゚ )
気に入ってもらえたら嬉しくて射精しちゃいます。

(店舗販売分はまだあると思いますが)
予想より早く売切れてしまったので、増刷して再販する予定ですので少しお待ちください。

「フタ舞精搾帖」も「再販しないんですか」?というメールをちょくちょくいただきますので、乱菊本と一緒に再販する予定ですので、こちらももう少しお待ちください。

では今後ともよろしくお願いします( ゚∀゚ )



<拍手コメお返事>

↓コブラのイラストにまさかの拍手(笑)、 ありがとうございます( ゚∀゚ )
やっぱコブラは最高のアニキだZE!( ゚∀゚ )b Σ ガキィーン!(←サイコガン装備)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター