FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

最近ハマってるマンガです

なんというか、非常に色気のないラインナップですが(笑
どれも本当に面白いのでオススメです!

CASKHME6.jpg

「銀ヤンマ」はコンビニで見つけたら是非読んでみてください。泣けますよ。
大八車を引くお父さんの話と、トランペットの話はもうね、ヤバいです。響きます。

福本さんはいまさら言うまでもなく「アカギ」や「天」「カイジ」等のギャンブル漫画が有名ですが(この本も前半は雀士の話です)、
人情物がもともと非常に上手でして、福本さんの得意とするキャラクターの深い心理描写はここからきているんですね。凄いです。「黒沢」とかも人情物ですね。



「シグルイ」も超有名ですんで今更説明の必要もないと思いますが、
11巻にはなんと!ふたなりっ娘が登場ですよ奥さん!( ゚∀゚ )ウヒョー

僕は千加さまになら顔面に思い切りビンタを食らっても・・・

・・・いや・・・いくらドMの僕でも千加さまのビンタはムリだな・・・うん・・・

詳しくはマンガ本編をご覧あれ。
おそらくいないとは思いますが、「『シグルイ』ってなに?そんなマンガ聞いたことないよ」という人は読まないほうがいいかもしれません。
「ベルセルク」とか平気な人は大丈夫でしょう。


いや~ マンガってほんっっと~にいいものですね。         はるお。


<拍手・コメントお返事>

>すんごくツボっぽい東方本です…しかし、コミクリに向かえないorz
>新刊頂きたいです、通販ないし、冬コミとかサンクリ辺りの分に残しておいては頂けませんか?

とらさんで委託販売始めましたので、よろしければそちらでどうぞ☆
冬コミにも何冊か持ってくと思います。気に入ってもらえたら嬉しいです!

>ドMフタえーりんイイですね!冬コミは行けませんが委託販売される日を心待ちにしております。

イイですよね!ヒャッホウ!カモンふたエーリン!
そのうちとらさんで委託すると思いますんで、そのときはヨロスクです( ゚∀゚ )
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター