FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

冬コミ・例大祭情報~☆

冬コミに友達のサークルさんが受かったんで、えーりん本で委託参加しまーす

2日目の12月29日、
場所は西地区の「は11a」、
サークル「Miracle TT」さんのスペースです。

(間違って12月30日と表記していました。すみませんっ)


Miracleさんはうぜぇ丸ともみもみで参加するそうです~
違った、射命丸と椛だった。
こちらも是非一度手にとってご一読ください。

えーりん本

↑新刊の表紙予定絵です。
タイトルは「永琳のキノコを輝夜がラブラブ本」(仮)です

どっかで聞いたタイトルだなぁ。いや気のせいか・・・


えーりんと輝夜とうどんげが総フタ化して、ドMのふたなりえーりんを攻めちゃう話です。
ヒャッホゥ! ドMフタえーりん萌え! てゐは録画担当です(謎


仮表紙ということで、白黒ですが、ためしにグレスケに初挑戦して軽く塗ってみました。
スクリーントーンより表現の幅が広がって面白いですね~コレ。
下着(のみ)を塗るのに没頭してしまいました。
えーりんはやっぱり黒下着にガードル装備ですよ。これは譲れない( ゚∀゚ )


構図とつたないデッサン力のせいで、下半身がいまいちわかりづらいですが、チンコもちゃんと生えてますよ。
おっぱいはもっとデカくてもよかったな。いまいちえーりん乳の迫力が・・・

本番ではカラーにする予定ですが、正直本自体が間に合うか自信がない・・・
まぁとにかく頑張ります。



例大祭サークルカット

↑ついでに例大祭のサークルカットです。
受かったらまた告知します。ヨロシコ☆


「コメントお返事」

>長丁場、お疲れっしたーb
>しばしの休日、堪能アレw

ハイお疲れさま~ 休みの間に冬コミ原稿がんばるZE☆


P.S.友達に文字が読みづらいといわれたのでテンプレを変えてみました。
読みやすくなったかな?
ドMフタえーりんイイですね!冬コミは行けませんが委託販売される日を心待ちにしております。
[ 2008/11/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター