FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

コミクリ20行ってきましたよ~!

コミクリお疲れ様でした!

武蔵堂にきてくれた人たち、ほんと~にありがとうございました!

なかには新刊を2冊とも買ってくださる方もいて、
「この人、僕と同じ趣味してるな (*゚∀゚)=3ムッハー」と思うと、嬉しくてウレションしちゃいそうでした。
ていうか少ししてました。

もちろん1冊買ってくださった方もホント~にありがとうございます!
僕の本を気に入ってもらえたら幸いです。あなたに幸あれ☆.。.:*・°☆.。.:*・°キラキラ

手にとって見てくれた方、興味を持ってもらえただけでも嬉しいです。
次は買ってもらえるようもっと頑張りますんでヨロスク☆



新刊はとらのあなさんで委託販売開始しましたので、
コミクリこれなかったけど興味ある方はとらさんでどうぞ☆



<コミクリレポ>

今回初めてのイベント参加で、コミケとかにくらべるとのんびりしたものでしたが、
それでもどっと疲れましたね。

相方が少し遅れてきたので、最初一人だったから緊張もしたし。
午後は会場の空気もあったまってきたというか、賑やかになってきて、割とリラックスできました。

他のサークルさんのブースを見て回るのも楽しかったです。飾りつけ参考になるなぁ。
緊張してほとんど話とかできんかった。ごめんなさい~
アリスのマグカップ買えばよかったな。例大祭で買お。

鉄道模型走らせたり、こたつでマージャン打ってたり、メイドカフェ風のブースがあったり、ドネルケバブのいい匂いが会場中に漂っていたり、なかなかカオスでした。いいねぇこの雰囲気。

コスプレさんも結構いました。
かわいい子も、気合はいった人も、萌える女装子もいました(*゚∀゚)=3ムッハー
お坊さんも2人いましたね(謎) 写メとっときゃよかった~



とにかく疲れましたが、本もぼちぼち売れて、ほんと楽しかったです。
家にこもってマンガ描いてばかりいないで、やっぱりたまにはイベントに行くのもいいもんですね。
ホント冬コミが楽しみだZE!フゥーハァーッ!


p.s.砂さんのSANDWORKS lab.と相互リンクしていただきました。あざーす!
SANDWORKS lab.

もうとにかく絵がうまいです。
商業・同人両方で活躍されてます。

グレンラガンのヨーコとかマジでエロエロ。
ふたなり雅音とか ほんとたまらなす( ゚∀゚ )ウヒー

最近カトレアをホビージャパンの本に寄稿されたそうです。うー楽しみ!

砂さん、どうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!
こんちにはコミックマーケットでかけてませんよ
ムサシノセカイさん[色:99000v-4410]色付きの文字[/色]
[ 2011/06/26 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター