FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

既刊に関して

コメントの方に既刊に関する質問がきていたので、せっかくなのでこちらでお答えします。

> 過去作品購入したいんですがもうDL以外購入できないんでしょうか?再販とか総集編は予定にないんでしょうか? 出来れば書籍で読みたいんですが 

既刊に関してですが、約1年間の委託期間を過ぎたあとは書店で取り扱ってもらえなくなるので、基本は会場頒布になります。
もしくはBOOTHの利用者が多いようでしたら、BOOTHからの販売も試験的に考えてます。

増刷は印刷費が数万~数十万円かかるため、基本的にはしません。

総集編はまずは東方やドラクエなどのシリーズで考えてますが、編集に時間がかかるのと、ある程度在庫が処分されてからになります。
とりあえずフタクエシリーズを少しずつ作業は進めているところです。

以上のとおりです。
あくまで予定ですが、よろしくお願いします。

返信ありがとうございます。
概刊の再販や総集編の事ですがつまり当分未定であるということですね
でしたら一様DLの方を検討しようと思います もし仮にDLで購入して間もなく総集編などが出るとしたらこちらも困惑してしまうので

あと質問を重ねて申し訳ありませんがもし仮にフタクエシリーズの総集編を制作するとしたらそれは依然制作した乱菊本やティファ本なども同梱して制作されるということでしょうか? それともそれはまた別の総集編に分けたりするんでしょうか?
[ 2017/09/27 20:47 ] [ 編集 ]
> 返信ありがとうございます。
> 概刊の再販や総集編の事ですがつまり当分未定であるということですね
> でしたら一様DLの方を検討しようと思います もし仮にDLで購入して間もなく総集編などが出るとしたらこちらも困惑してしまうので
>
> あと質問を重ねて申し訳ありませんがもし仮にフタクエシリーズの総集編を制作するとしたらそれは依然制作した乱菊本やティファ本なども同梱して制作されるということでしょうか? それともそれはまた別の総集編に分けたりするんでしょうか?

いえつまり出る時期自体が未定です。今作業しているので早ければ冬コミで出ます。作業完了次第なのでもっとはやく出ることもありえます。
収録作品は総ページ数次第なので未定です。おそらくドラクエ系だけでまとめることになります。
[ 2017/09/28 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター