FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたけっと申し込みました

ふたけっとサークルカット

5月のふたけっと申し込みました アリス☓パチュリー本となります
よろしくどうぞ!

とても失礼な意見かもしれませんが個人的な意見だと思って受け取ってほしいのですが、前回の幽香本の巻末コメントにこの続編を次回のイベントで出したいという旨が書かれてたと思うのですがこれは武蔵さんサイトのブログでもツイッターでも似たような峰が書かれてたと思うのですが、もちろんご入院などがあってスケジュール的にもいろいろ厳しかったのは存じております ただ個人的にこの幽香本が前戯だけで終わったしまったので個人的にもう少し欲しかったという要望がありましたので巻末コメントやツイッターで続きを制作してくれるというコメントにはとても嬉しかったです ですが新しい更新を見たら突然別のキャラになってる。同人活動なので何を制作されてもとやかく言うことはとても失礼だとは思ってますが出来れば続編が全くの未定の段階で次回に続編をホントに制作されるかも解かんない段階で次回のイベントを巻末コメントやツイッターなどで続編制作します等のコメントは気軽に書くのは控えていただきたいです もちろんブログなどでもしかしたら別のキャラに変更するかもという旨も確認しています ただ幽香本の続編とても楽しみにしていた私にとっては急に別の本になってしまったのはもちろんとても嬉しかったんですが半面とても悲しかったです。 長文になって申し訳ありませんでした 要約しますと『次回続編だすって言ってたのに別キャラの本になってるじゃん』という意味です 勿論これからもファンでいますし新作も購入するつもります とても失礼なこと言って申し訳ありませんでした 
[ 2017/03/29 19:10 ] [ 編集 ]
丁寧なご意見ありがとうございます。
コメント主さんのご意見、ごもっともだと思います。

僕も割りと安易にそのときの描きたいものを文章に書いてしまうんですが、
あとから変更した時にはやはり楽しみにしている人に申し訳ないと思いますし、
せめて描くことが確定しているような言い方はしないように気をつけようと思います。

せっかくファンの方に楽しみにしてもらってたのに、
期待を裏切ることになるのはやはり心苦しいですし、申し訳ないと思いますので・・・。

ただ一応念のために一言だけ付け加えておきますと、
あくまで予定として◯◯を描きたい、ということ自体はこれからも
ツイッターやあとがきでも書きますが、
あくまで予定である・・・ということはご理解いただきたいと思います。
確定のような書き方はしないよう気をつけます。

よろしければこれからも新作を楽しみにしていたければ嬉しいです。
真摯なご意見、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/30 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター