FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

【C91新刊】「メイド服ふたなりゆうかりん本」サンプル

メイド服ふたなりゆうかりん本

メイド服ふたなりゆうかりん本  08_201612270751244a8.jpg 
14_2016122707512625f.jpg
 15.jpg

【C91新刊】「メイド服ふたなりゆうかりん本」 24p・500円

花粉症で感度の増したゆうかりんにメイド服を着せる本です!
3日目 コ-60b「武蔵堂」 よろしくどうぞ!

書店委託は只今準備中ですのでお待ち下さい。

あと既刊4種持って行きます~
新刊買わせていただきました。
直接的な本番シーンはなかったですが、むしろそれが良かったです。いい意味で下品な顔をさらしてガニ股で射精してしまう幽香が非常にエロかったです。ペニスが生露出しているのではなく、ストッキング・ショーツ越しというのがかえってエロくて良いですね。

幽香は今回は犯されるM役でしたが、機会があれば女装ショタを逆アナルで責めるS役でも見てみたいです。
[ 2017/01/03 23:47 ] [ 編集 ]
> 新刊買わせていただきました。
> 直接的な本番シーンはなかったですが、むしろそれが良かったです。いい意味で下品な顔をさらしてガニ股で射精してしまう幽香が非常にエロかったです。ペニスが生露出しているのではなく、ストッキング・ショーツ越しというのがかえってエロくて良いですね。
>
> 幽香は今回は犯されるM役でしたが、機会があれば女装ショタを逆アナルで責めるS役でも見てみたいです。

新刊ご購入ありがとうございます!
今回は筆責めとか描きたかったのであんな感じになりましたが、エロかったようでよかったです~

幽香はS役も似合うのでショタを攻める話も描いてみたいと思いますね。
[ 2017/01/04 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター