FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

水着レオナきゅん

昨日のプリパラの水着レオナ描きました。
レオナきゅんは男だからおっぱい出てても問題ないんや。むしろそっちがノーマルなんや

水着レオナきゅん

水着レオナきゅん

夏コミ新刊「キリシマックスフタナリックス」、購入させていただきました!
今作もふたなり&Mシチュ好きにはたまらない内容で非常に楽しめました。
クールでSっ気のある霧島さんにショタ提督が逆転なしで責められまくる内容には終始興奮させられっぱなしでした。

個人的には最後の方の、姉妹艦3人がスカートをめくって、ショーツにビンビンに張った勃起テントをショタ提督に見せつけるシーンがお気に入りです。修正の黒線が入ってなかったのも実に嬉しかったです!(贅沢を言えばこの勃起テントシチュをもっとじっくり見たかったですが…)
そして、男なのにお尻を犯されてしまい、果てには全身にぶっかけられてしまう姿に倒錯的な興奮を感じました。
このレオナきゅんのイラストも非常にエロいですし、女装美少年がふたなり娘に犯される漫画もぜひ見てみたいです!

今回も良いものを見せていただきありがとうございました!冬コミの新作も楽しみにしています。
[ 2016/08/28 00:49 ] [ 編集 ]
> 夏コミ新刊「キリシマックスフタナリックス」、購入させていただきました!
> 今作もふたなり&Mシチュ好きにはたまらない内容で非常に楽しめました。
> クールでSっ気のある霧島さんにショタ提督が逆転なしで責められまくる内容には終始興奮させられっぱなしでした。
>
> 個人的には最後の方の、姉妹艦3人がスカートをめくって、ショーツにビンビンに張った勃起テントをショタ提督に見せつけるシーンがお気に入りです。修正の黒線が入ってなかったのも実に嬉しかったです!(贅沢を言えばこの勃起テントシチュをもっとじっくり見たかったですが…)
> そして、男なのにお尻を犯されてしまい、果てには全身にぶっかけられてしまう姿に倒錯的な興奮を感じました。
> このレオナきゅんのイラストも非常にエロいですし、女装美少年がふたなり娘に犯される漫画もぜひ見てみたいです!
>
> 今回も良いものを見せていただきありがとうございました!冬コミの新作も楽しみにしています。

新刊ご購入ありがとうございます!
今回は最後まで霧島さんが責めでしたがご満足いただけたようで嬉しいです!

最後の5Pもどうしても入れたかったので、入れることが出来てよかったです。
ポイズン本でもああいうシーンを描きましたが、
ショタがチンポの生えた女たちに無茶苦茶にされてるシーンは非常に興奮して好きですね~。
あと2,3ページ追加できたらよかったですが、
今回は霧島メインだったので時間的にもギリギリであれが限界でした。
違う話でまた描きたいですね。
レオナも気に入ってるのでどこかで描きたいと思います!

次回作も頑張りますのでよろしくお願い致します!
[ 2016/08/30 00:50 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10v-12v-115v-114今晩は残暑お見舞い申し上げます蒸し暑いです生えているんですか!?それではさようならおやすみなさい
[ 2016/09/01 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター