FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』

今までイベントで出したオマケのコピ本などに、多少の加筆修正を加えた総集編まとめ本です。
不知火舞・白木芽衣子・ナミ・ギャン子・東方など。
描きおろしで、乱菊さんがマイクロビキニでぬるぬるオイルを全身に塗りたくられるフタナリ漫画も少し載ってます。

総76ページ、1000円。
5月3日 ふたけっと A10a「武蔵堂」でお待ちしております~

書店委託もよろしくお願い致します
→とらのあな
→メロンブックス

ブックメイトでも取り扱っていただいております

サンプルの修正は変更されることがあるのでご了承くださいませ

ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』サンプル

ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』サンプル ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』サンプル

ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』サンプル ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』サンプル

ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』サンプル

ふたけっと新刊『FUTANARIX REMIX』サンプル



■翡翠石さんの幻想郷フタナリチンポレスリング合同に2P参加しております 
幽香vs青娥にゃんです。よろしくどうぞ!

特設サイトURL【http://gfcw.html.xdomain.jp/

チンポレスリング合同サンプル


今度シーメール物描いて下さい!お願いします
[ 2016/05/03 15:40 ] [ 編集 ]
> 今度シーメール物描いて下さい!お願いします

シーメール物もまた描きたいんですが、
何本かふたなり物を描こうと思ってるのでちょっと先になりそうですね。
[ 2016/05/06 16:24 ] [ 編集 ]
2011年〜2013年発行の同人誌でまだDL版が出ていないものが5冊ありますが、DL版の発売はいつ頃になりそうですか? 紙版はすでに売り切れているので、発売を心待ちにしています。
[ 2016/05/13 21:56 ] [ 編集 ]
> 2011年〜2013年発行の同人誌でまだDL版が出ていないものが5冊ありますが、DL版の発売はいつ頃になりそうですか? 紙版はすでに売り切れているので、発売を心待ちにしています。

原稿作業の合間にDL化の作業をしているので、いつ頃とははっきり言えないのですみません・・・
古い作品からなるべく早めに登録していこうと思ってます
[ 2016/05/26 13:17 ] [ 編集 ]
今更ですが総集編購入しました。入手できなかったおまけ本の作品も多く、こうしてまとめてくださったのは嬉しい限りです!

どれも素晴らしかったのですが、個人的には、不知火舞の腰布に勃起テントをはっているシチュが特にエロく感じました。
贅沢を言えば、腰布越しに射精してしまうところもあったら最高でした…。
舞は大好きなキャラなので、機会があれば今度は逆にSっ気を発揮して、ショタを女装させてアナルを犯すシチュも見てみたいです。腰布の勃起テントもわざと見せつけてふたなりフェチのショタを焦らしたりとか…。

それとナミのペニスにぶっかけて射精させるというシチュもすごくエロかったです!!これも是非とも今後もいろんなキャラで見てみたいシチュですね。

今回ちょっと残念だったのは、舞や乱菊などで生地越しの勃起ペニスにも黒線の修正が何本も入っていた点です…。
規制強化のご時世、仕方のないことなのかもしれませんが、「チンポレスリング」の方では細めの黒線が一本入っていただけだったので、こちらもそれくらいの修正だったらなあ…と思わずにはいられませんでした。
[ 2016/05/29 12:27 ] [ 編集 ]
> 今更ですが総集編購入しました。入手できなかったおまけ本の作品も多く、こうしてまとめてくださったのは嬉しい限りです!
>
> どれも素晴らしかったのですが、個人的には、不知火舞の腰布に勃起テントをはっているシチュが特にエロく感じました。
> 贅沢を言えば、腰布越しに射精してしまうところもあったら最高でした…。
> 舞は大好きなキャラなので、機会があれば今度は逆にSっ気を発揮して、ショタを女装させてアナルを犯すシチュも見てみたいです。腰布の勃起テントもわざと見せつけてふたなりフェチのショタを焦らしたりとか…。
>
> それとナミのペニスにぶっかけて射精させるというシチュもすごくエロかったです!!これも是非とも今後もいろんなキャラで見てみたいシチュですね。
>
> 今回ちょっと残念だったのは、舞や乱菊などで生地越しの勃起ペニスにも黒線の修正が何本も入っていた点です…。
> 規制強化のご時世、仕方のないことなのかもしれませんが、「チンポレスリング」の方では細めの黒線が一本入っていただけだったので、こちらもそれくらいの修正だったらなあ…と思わずにはいられませんでした。

総集編ご購入ありがとうございます!
僕もずっと出したかったので、やっと出せて一安心です。
舞は僕も一番好きなキャラなので、舞がエロかったとのことで嬉しいです。
布越しや下着の中に射精したり、ぶっかけでイクなど僕も気に入ってます。エロいですよね~
描くのが大好きなシーンなのでこれからも描きたいですね。

修正に関してはたしかに今回はちょっとキツ目だったと思うので、
次からはもう少し上手に入れるようにしたいです。反省点ですね・・・。

印刷所によっても基準が違ったりするので、印刷所さんとも相談しながら模索したいと思ってますが、
修正薄いとイベントで頒布停止食らったりしますし、難しいところですね。
チンポレスリングはかなり修正薄いのでコミケだと頒布停止になりそうなレベルですが、
僕も自分の描いたチンコを消すのは心苦しいですし、なるべく消さずに済むように挑戦しようと思います!
[ 2016/05/31 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター