FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

ふたなり星熊勇儀姐さん 色付け~

ビール
僕が最近よく飲むお酒です。安上がりですね。
やっぱ一日の疲れを癒すにはビールですよ!
芋焼酎もよく飲みます。家の近くのサンクスで売ってるやっすいやっすいやつです。千円くらいで買えます。

あとイカ明太子。これうまいです。イカがすきなんですよ。イカそーめん初めて食べたときにはプチ感動でしたね。
そーめんみたいにすすって食べるって知らなくて、刺身みたいに普通にツユをちょんちょん付けて食ってました。バカです。

そして下敷きになってるのがペンタブのBAMBOOちゃんですね。買ってまだ1年たってないのにこの有様。不憫です。いつも役立ってくれてありがとう。ピェンロー鍋の下敷きするのはもうやめるよ。



ほんで↓がBAMBOOちゃんががんばって色付けしてくれた、ブルマの化身鬼神・星熊勇儀姐さんです。
星熊勇儀02
わりと色っぽい表情が描けたのでお気に入りです。ホームページのトビラに使う予定。
僕的にはもっと体育会系っぽいイメージなんですけども。
まぁ酔って「女」が出たのでしょう。むしろ「男」が出てる気もしますが。

萃香と一緒に温泉にでも行って、ほろ酔いでレズレズしちゃったりするに違いない。
くそう、うらやましいぜ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター