FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

C88お品書き

夏コミ頒布物一覧です。よろしくどうぞ!φ(・ε・ )

C88お品書き

オマケ8p折り本の表紙です↓副会長本

フタナリ副会長折り本

夏コミお疲れ様でした。
新刊買わせて頂きましたが、レーベに成すがままにやられるビスマルクという構図がとても素晴らしかったです!
一枚絵のようなプリンツやマックスの二人がかりで攻められちゃうビスマルクの本とかも見てみたいですね
冬コミも期待しています。これからも応援しています
[ 2015/08/17 20:58 ] [ 編集 ]
> 夏コミお疲れ様でした。
> 新刊買わせて頂きましたが、レーベに成すがままにやられるビスマルクという構図がとても素晴らしかったです!
> 一枚絵のようなプリンツやマックスの二人がかりで攻められちゃうビスマルクの本とかも見てみたいですね
> 冬コミも期待しています。これからも応援しています

夏コミお疲れ様でした。ビスマルク本ご購入ありがとうございます!
感想ありがとうございます、冬はグラブル本にしましたが、また艦これ本も描きたいですね。
これからも頑張ります!
[ 2015/08/26 20:35 ] [ 編集 ]
新刊、会場限定本を含めて買わせていただきました!今回も濃厚なふたなり描写で、ふたなり好きにはたまらない内容でした!
特に「ふたクリ」は、ふたなり×男が好きな者として、非常に楽しめました。女医がショタを種付けプレスの体勢で射精するシーンにはものすごく興奮させられました。
本来挿入する側であるはずの男(ショタ)が逆にふたなり娘にお尻を犯されてしまうという倒錯性がたまりません!

ただ、後半はショタが責め手になってしまったのが、ちょっと残念でした。以前出された、『ふたなりックス東方マヨヒガ編』のように、徹底的にショタを犯し尽くす展開をまた見てみたいです。

できたら、ドラクエ3ネタで、ふたなり娘たちがショタ勇者を女装させて犯す展開を見てみたいです。
これまではショタ勇者は責め手としてやりたい放題でしたが、そんな勇者が逆に犯される立場になってしまう…という転落激を見てみたいです。
[ 2015/08/27 23:58 ] [ 編集 ]
> 新刊、会場限定本を含めて買わせていただきました!今回も濃厚なふたなり描写で、ふたなり好きにはたまらない内容でした!
> 特に「ふたクリ」は、ふたなり×男が好きな者として、非常に楽しめました。女医がショタを種付けプレスの体勢で射精するシーンにはものすごく興奮させられました。
> 本来挿入する側であるはずの男(ショタ)が逆にふたなり娘にお尻を犯されてしまうという倒錯性がたまりません!
>
> ただ、後半はショタが責め手になってしまったのが、ちょっと残念でした。以前出された、『ふたなりックス東方マヨヒガ編』のように、徹底的にショタを犯し尽くす展開をまた見てみたいです。
>
> できたら、ドラクエ3ネタで、ふたなり娘たちがショタ勇者を女装させて犯す展開を見てみたいです。
> これまではショタ勇者は責め手としてやりたい放題でしたが、そんな勇者が逆に犯される立場になってしまう…という転落激を見てみたいです。

コミケお疲れ様でした、新刊ご購入ありがとうございました!
「ふたクリ」は初オリジナル同人誌でしたが気に入ってもらえたようでよかったです!
けっこう責め受け両方描いてしまいがちなんですが、本当はどちらかに統一したほうがいいかもですね。内容がブレますし。
両方描くのが好きなんですが、なるべく気をつけたいところでもあります。

ふたなりキャラに責められる展開は好きなので、ドラクエなり他の作品でも描きたいですね。
オリジナルでもまた描いてみたいと思ってます。
[ 2015/08/28 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター