FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

C87新刊「ふたなり愛宕とショタ提督」サンプル

無事脱稿しました(・∀・ ) 久しぶりの新刊ですがよろしくどうぞ!
内容はつまりタイトル通りなんですけど、ふたなり愛宕がショタ提督とセックスしたりパンストの中で兜合わせさせられたり、島風のコスプレをさせられたりして射精するマンガです。
24p、400円です。
スケジュールがちょっと厳しかったので若干いつもより短めですがすみません・・・!

コミケ当日は既刊5種ほどと、ふたなりギャン子のオマケ本を持っていく予定です。
3日目東ナ-01b「武蔵堂」でお待ちしております。よろしくお願い致します!

書店委託の予約も始まっております。こちらもよろしくお願い致します。
とらのあな→
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/62/040030266269.html
メロンブックス→
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113270

C87新刊「ふたなり愛宕とショタ提督」サンプル

C87新刊「ふたなり愛宕とショタ提督」サンプル C87新刊「ふたなり愛宕とショタ提督」サンプル

C87新刊「ふたなり愛宕とショタ提督」サンプル

パンストの中での兜合わせシチュはすごく良いですね!ただの兜合わせでもエロいのに、パンストの中ということでさらに密着感が…!
今回はなさそうですが、ショタ提督に女装島風くんコスプレをさせて、アナルを犯すというシチュも見てみたいです。
[ 2014/12/23 14:50 ] [ 編集 ]
武蔵堂さん、ふたなり愛宕本のサンプル見させて頂きました。やはりパンストが絡んでいるプレイはいいですね!ただ、修正の線が有りすぎのような気がしませんか?武蔵堂さんの同人誌ってこんなに修正入ってましたっけ?
[ 2014/12/23 22:00 ] [ 編集 ]
> パンストの中での兜合わせシチュはすごく良いですね!ただの兜合わせでもエロいのに、パンストの中ということでさらに密着感が…!
> 今回はなさそうですが、ショタ提督に女装島風くんコスプレをさせて、アナルを犯すというシチュも見てみたいです。

兜合わせは好きなのでよく描きますね。描くのが難しいので色々大変ではありますが・・・!
[ 2014/12/24 10:15 ] [ 編集 ]
> 武蔵堂さん、ふたなり愛宕本のサンプル見させて頂きました。やはりパンストが絡んでいるプレイはいいですね!ただ、修正の線が有りすぎのような気がしませんか?武蔵堂さんの同人誌ってこんなに修正入ってましたっけ?

ありがとうございます!
今回は修正多いですね。去年からエロ漫画の修正がかなり厳しくなったので・・・
次からもう少し修正を減らせるように工夫するつもりです
[ 2014/12/24 10:17 ] [ 編集 ]
武蔵堂さん、ふたなり愛宕本見させて頂きました!パンストの中でペニスの擦り合い、そしてパンスト越し射精、どれもエロかったです!しかも最後までパンストをあまり破かなかったのも私的にはGOODでした。それにしても武蔵堂さんはパンスト描くのお上手ですね!また機会がありましたらパンスト、タイツ、または全身タイツを着たキャラクターをふたなり本にして頂けるとありがたいです!
[ 2015/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
> 武蔵堂さん、ふたなり愛宕本見させて頂きました!パンストの中でペニスの擦り合い、そしてパンスト越し射精、どれもエロかったです!しかも最後までパンストをあまり破かなかったのも私的にはGOODでした。それにしても武蔵堂さんはパンスト描くのお上手ですね!また機会がありましたらパンスト、タイツ、または全身タイツを着たキャラクターをふたなり本にして頂けるとありがたいです!

ありがとうございます!パンストが気に入ってもらえて良かったです!
パンストは仕上げが少し大変ですが、うまくできあがると凄くエロいので自分でも好きですね~。
またドラクエの僧侶のような全身タイツみたいなのも描きたいですね。
レオタードやラバーっぽいのも研究していきたいと思ってます!
[ 2015/03/10 03:22 ] [ 編集 ]
武蔵堂さん、コメント返信ありがとうございます!フタクエ2は、ふたなり同人誌の中で私が一番気に入っている作品なので、また僧侶さんメインのふたなり本が見てみたいです!武蔵堂さんの描く僧侶の、あの控え目な性格が、私は好きです。聖職者がエロい全身タイツ姿で汚されていく様が見ていて興奮します!
[ 2015/03/11 23:56 ] [ 編集 ]
> 武蔵堂さん、コメント返信ありがとうございます!フタクエ2は、ふたなり同人誌の中で私が一番気に入っている作品なので、また僧侶さんメインのふたなり本が見てみたいです!武蔵堂さんの描く僧侶の、あの控え目な性格が、私は好きです。聖職者がエロい全身タイツ姿で汚されていく様が見ていて興奮します!

ありがとうございます!ドラクエの女僧侶は全身タイツでエロいですよね
しかも聖職者なのでよけいにそそります。
僕の描く僧侶はかなりおしとやかな人妻っぽい感じで描いてるんですが、気に入ってもらえて嬉しいです!
[ 2015/03/20 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター