FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

C87冬コミ受かりました

3日目 東ナ-01b「武蔵堂」です。
艦これ愛宕フタナリ本の予定です、よろしくどうぞ~

冬コミ愛宕ふたなり艦これ本

いつも楽しみにしてます!
むむ、愛宕ですか。私はビス子派でしたが…。
はっ!?愛宕とビス子のふたなりバトルロワイアルとか!?
いや、それはむりだろうな…。
とにかく冬コミを楽しみにお待ちします!
[ 2014/11/07 23:31 ] [ 編集 ]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[ 2014/11/08 04:59 ] [ 編集 ]
ふたけっと、夏コミ、ふたけっと、ずっと待ってます。今度は本当に出るのかな?
[ 2014/11/10 07:53 ] [ 編集 ]
女戦士本まだですかー?
[ 2014/11/20 02:12 ] [ 編集 ]
> いつも楽しみにしてます!
> むむ、愛宕ですか。私はビス子派でしたが…。
> はっ!?愛宕とビス子のふたなりバトルロワイアルとか!?
> いや、それはむりだろうな…。
> とにかく冬コミを楽しみにお待ちします!

ありがとうございます~、今回は愛宕のみで描くつもりです。
今年いっぱいはとにかく忙しいので色々描いてる余裕がなくて・・・
愛宕だけは本を出せたらと思います!
[ 2014/11/22 23:57 ] [ 編集 ]
> キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

頑張ります!
[ 2014/11/22 23:57 ] [ 編集 ]
> ふたけっと、夏コミ、ふたけっと、ずっと待ってます。今度は本当に出るのかな?

出せるようには頑張ってますが今年いっぱい忙しいのでまだわからないですね・・・
とりあえず本を出せるよう頑張ります!
[ 2014/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
> 女戦士本まだですかー?

他に描きたいネタがだいぶ出来たので今のところ描く予定がないです、スミマセン
[ 2014/11/23 00:05 ] [ 編集 ]
> ありがとうございます~、今回は愛宕のみで描くつもりです。
> 今年いっぱいはとにかく忙しいので色々描いてる余裕がなくて・・・
> 愛宕だけは本を出せたらと思います!

お忙しい中ご返信ありがとうございます!
愛宕本、楽しみにしています。
寒くなりましたのでお身体にはお気をつけて…
[ 2014/11/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター