FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

C85新刊「ふたパチェ」サンプル

冬コミ新刊のふたなりパチュリー触手本です。
図書館で触手に襲われたパチュリーがふたなりにされて、触手に色々される本です。
32p、600円です。
3日目セ-19b「武蔵堂」でお待ちしてます~

ふたパチェ

ふたパチェ ふたパチェ

ふたパチェ ふたパチェ

書店委託も予約始まってますのでよろしくです
とらのあなバナー メロンブックス バナー

ブックメイトバナー

キタ~!!楽しみです。

幸せそうな表情といじりまくりたいナイスな体つきは勿論のこと、だらしない腹肉が特にグッドですw
[ 2013/12/16 16:43 ] [ 編集 ]
> キタ~!!楽しみです。
>
> 幸せそうな表情といじりまくりたいナイスな体つきは勿論のこと、だらしない腹肉が特にグッドですw

腹肉がだらしない感じに描けていたら本望です!w
[ 2013/12/19 16:11 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10v-442
男性器がたくましいですよね早朝は冷えますねおはようございます
それではさようなら
[ 2013/12/21 06:35 ] [ 編集 ]
よっしゃー!ktkr
ムサシノ様のふたなり東方を待っていたんだよ~!!

…そういえば今後も東方で続きそうですか?
あのおねショタがいい味を出していたのでラブラブでもイケそうな気がします。(・ω・* )
[ 2013/12/25 16:35 ] [ 編集 ]
> よっしゃー!ktkr
> ムサシノ様のふたなり東方を待っていたんだよ~!!
>
> …そういえば今後も東方で続きそうですか?
> あのおねショタがいい味を出していたのでラブラブでもイケそうな気がします。(・ω・* )

ふたなり東方を心待ちにしてもらってありがとうございます~!
今後もまだ東方は描いていきたいと思ってます。まだ描いてないキャラいっぱいいますし。
オネショタとかイチャラブなのも描きたいですね~。
百合を最近描いてない気がするので百合もまた描きたいです
[ 2013/12/29 22:55 ] [ 編集 ]
> 色付きの文字v-10v-442
> 男性器がたくましいですよね早朝は冷えますねおはようございます
> それではさようなら

もうすっかり冬景色ですねぇ!
[ 2013/12/30 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター