FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミお疲れ様でした & 冬コミ申し込みました

提督!夏コミお疲れ様でした!

パンパカパーン!夏コミお疲れ様でした!暑かったですね!
暑い暑いと事前に聞いていたので、今回は体調をできるかぎり整えていったので、
無事乗り切れました。
新刊お買い上げいただいた皆さんありがとうございました!

目の前の通路が某所の待機列で大混雑だったんですが、
その人波の中をかきわけて武蔵堂まできていただいてありがとうございました。
ホントお疲れ様でした。

せっかく来てくれたのにペーパーとか折り本を用意できなくてなんか申し訳なかったので、
次はなにかしら持っていけるようにします。


■書店でも委託しておりますので、来られなかった方はこちらでお願い致します!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/98/040030139835.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064124_musasi_hutaque3.php
ブックメイト
http://www.bookmate-net.com/


■冬コミはふたけっとで出したふたなりパチュリー触手本の続き(というか完全版)を描く予定です。
よろしくお願いいたします!

冬コミ C85 サークルカット パチュリー

v-442色付きの文字v-10v-12おはようございますドラゴンズクラウンではないですねそれではさようなら
[ 2013/08/20 06:34 ] [ 編集 ]
> v-442色付きの文字v-10v-12おはようございますドラゴンズクラウンではないですねそれではさようなら

ですね。パチュリーにしました
[ 2013/08/20 11:56 ] [ 編集 ]
夏コミお疲れ様です
フタクエシリーズは間違いないですね

触手きましたねーwww
自分はあまり得意なジャンルではありませんがムサシさんが描くとどうなるのか見ものです

応援してます!
[ 2013/08/21 01:20 ] [ 編集 ]
> 夏コミお疲れ様です
> フタクエシリーズは間違いないですね
>
> 触手きましたねーwww
> 自分はあまり得意なジャンルではありませんがムサシさんが描くとどうなるのか見ものです
>
> 応援してます!

夏コミお疲れ様でした。
フタクエシリーズは僕も気に入ってますwありがとうございます!
冬コミは愛宕本に差し替えちゃいましたが、パチュリー本もできれば間に合うよう頑張ります!
[ 2013/08/23 13:45 ] [ 編集 ]
夏コミ新刊買いました!ふたなり好きにはたまらない内容で興奮させられっぱなしでした!
特に女僧侶のタイツの中でショタたちとペニスを擦り付け合うシーンと、女戦士のペニスにザーメンぶっかけるシーンが非常にフェティッシュで良かったです!

ただやっぱりショタ勇者がナマイキなので、オシオキで逆にふたなりさんたちにアナルを犯されて、責める側から責められる側に堕ちていくシチュを見てみたいです。
>「ふたなりックス東方」みたいなやつ
ぜひ紫様よろしく、ガツガツ掘っちゃってほしいですw

女装は無しとのことですが、例えば女戦士さんがはいていたパンツをショタ勇者にはかせたりとかそういうシチュがあったらうれしいです。
[ 2013/08/28 00:27 ] [ 編集 ]
> 夏コミ新刊買いました!ふたなり好きにはたまらない内容で興奮させられっぱなしでした!
> 特に女僧侶のタイツの中でショタたちとペニスを擦り付け合うシーンと、女戦士のペニスにザーメンぶっかけるシーンが非常にフェティッシュで良かったです!
>
> ただやっぱりショタ勇者がナマイキなので、オシオキで逆にふたなりさんたちにアナルを犯されて、責める側から責められる側に堕ちていくシチュを見てみたいです。
> >「ふたなりックス東方」みたいなやつ
> ぜひ紫様よろしく、ガツガツ掘っちゃってほしいですw
>
> 女装は無しとのことですが、例えば女戦士さんがはいていたパンツをショタ勇者にはかせたりとかそういうシチュがあったらうれしいです。

感想ありがとうございます!感想をいただけると嬉しいです。
だいぶ気に入ってもらえたようでよかったです!
チンコ同士こすりつけたり、チンコにザーメンぶっかけたりするのエロいですよね。
もっとああいうの描いていきたいですw

今回はフタナリキャラが3人出ますが全員受けなので、責めの描写はなかったですね。
責めもいれてメリハリつけるのもよかったかもしれません(中途半端になりがちだから難しい)。
責めは責めで「ふたなりックス東方」みたいのをまた描きたいですね。
[ 2013/08/29 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター