FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

CDジャケット描きました&ブックメイトに新刊委託しました

■龍胆さんの東方メタルアレンジCD「Seeing Is Believing」のジャケット描きました、咲夜さんです。
近日ショップ委託されるそうです よしなに~(`・ω・´)+
「Seeing Is Believing」サイト

Seeing Is Believing 咲夜CDジャケット


■ブックメイトに冬コミ新刊委託しました。素敵な店頭POPはこちらw

ブックメイト店頭POP

ブックメイトバナー

ブックメイトがご近所の方、こちらもよしなに!(`・ω・´)+

初描きの咲夜さんですな(・ω・´)
クールでまさに瀟洒でありますな(´∀`)

最近、色々の方面からお仕事きて大変そうッすね
イラストのリクエストにお答えするにも
やはり時間がないとかですか?
[ 2013/01/14 08:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ちゃんと仕上げたのは初ですね、
クールな感じに描けたと思います!

リクは元々ほとんど受けてないので・・・
描きたいものじゃないと描けないタチですしね(´ε` )
[ 2013/01/15 00:41 ] [ 編集 ]
またまたワガママボデーな咲夜さんですねw

様々な方面から依頼があるところからムサシノさんの画力の高さがお見受けられます。


毎回ブログが更新されるの楽しみにしてますよ~!
[ 2013/01/15 18:27 ] [ 編集 ]
>やんさん

「昨夜が巨乳でなにが悪い!」と板垣先生もおっしゃってましたしね(嘘
まだ全然未熟ですけど楽しそうな依頼は受けるようにしています。
なるべくブログも更新できるよう頑張りますね!!
[ 2013/01/16 22:30 ] [ 編集 ]
ムサシノセカイ様。
はじめまして。

私はパラダイス・ロスト・アーミーという小ブログを運営しております、ジュンと申します。

この度はツイッターでムサシノセカイ様を知り、ブログにまで押しかけてしまい、大変申し訳ありません。

ムサシノ様の描かれる素晴らしい作品に魅了され、とても感動いたしました。

もしよろしければ、弊方でリンクなどをさせていただいても構わないでしょうか?

また、ご迷惑でなければ、今後お付き合いさせていただけると感激で舞い上がります。

ムサシノ様と弊とでは似つかわしくないとは思いますが、
どうか宜しくお願いいたします。
[ 2013/01/22 09:03 ] [ 編集 ]
>ジュンさん
はじめまして、ムサシノです。
作品を気に入ってもらえてありがとうございます(・∀・ )
リンクはフリーなので報告なしに張ってもらって構いませんよ。
よろしくどうぞ~!
[ 2013/01/22 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター