FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

オマケ折り本・リグル合同

■冬コミのオマケ折り本です。12p。
折り本初めて作ったので表2、3に白紙ページを入れてしまって
ちょっと変な構成になってしまいましたが、実質8pの本です。

不知火舞ふたなり折り本 不知火舞ふたなり折り本

新刊1部につき1部オマケでお付けします。
既刊のみでも1部お付けします(既刊の場合はオマケは一人につき1部のみとさせてください)
そんな感じでよろしくお願いします~(・∀・)

■今回もぶーわさんのリグル無双にイラスト1P参加させてもらいました。
リグル×5大老合同誌「リグルフォーエババァ!」
ババァがよりどりみどりです よろしこ~(・∀・)

リグルフォーエババァ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/21 18:48 ] [ 編集 ]
次のイベントかどうかはわかりませんが、
なるべくそうしたいですが実際本を出せるかどうかは
そのときになってみないとわからないので約束はできないです、
あくまで出したいという予定なので・・・仕事もありますしね。

そのとき出したい本を出すだけなので、他に出したい本があればそっちを出すし、そこはご理解ください。
[ 2012/12/21 20:10 ] [ 編集 ]
う~ん、舞は金玉袋が無いほうが見栄えがいい気がします。
乱菊は金玉袋がよく似合うと思います。
[ 2012/12/22 00:28 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

僕はなんでも玉ついてたほうが好きなので!
[ 2012/12/22 11:04 ] [ 編集 ]
フォーエババァクソ吹いたw

やはりムサシノさん絵でゆかりんが弄られてるところ見てるとホント色々な意味で気持ちいいですw
幽々子さんもどんなプレイも受け入れてくれそうでいいですな!

舞さんも弄っても弄っても弄り足りないキャラですねw
個人的にフタクエ2の僧侶さんみたいに乳首噛まれておっきするという描写を気が向いたらまた描いて欲しいです!

長文、そして勝手な要望失礼しました。
応援してます!
[ 2012/12/22 13:06 ] [ 編集 ]
東方五大老のメンバーが揃いましたね!
ぶーわさんの企画もさすがです!
まぁ、ここまでくるとリグルにお仕置きが来そうですねw
きっと幽香率いる東方の旧作のラスボスたちがイジメに来たりしてw
[ 2012/12/22 22:49 ] [ 編集 ]
>やんさん
あざます!ゆかりんも舞ももっと弄る本をまた描きたいですね~。
幽々子と聖はなんでも超許すイメージがあります。包容力のあるキャラですよね。

乳首噛んで勃起いいですね、忘れてたのであとで読みなおしてみようw
いじめられて感じる姿はエロいです。どんどん描いていきたいと思います。

長文かまいませんよ、むしろ嬉しいです
応援ありがとうございます、これからも頑張ります~!!
[ 2012/12/23 02:44 ] [ 編集 ]
>名無しさん

今回でぶーわさんの同人活動最後とのことだったので、思い切って5人全部描かせてもらいました。
なにげに聖は初めて描きましたね~
このメンツで逆襲されたらリグルフルボッコですよね・・・それもまた面白いw
[ 2012/12/23 02:47 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10まだ買えますか!?
それではさようなら良いお年を
[ 2012/12/29 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター