FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

冬コミ受かりました

c83サークルカット 舞

冬コミ受かりました、三日目東「F-16a」です。
ふたけっとで出す予定だった紫・幽々子のフタナリ本と、間に合えば不知火舞のフタナリ本出します。

あとまだ手を付けてないので未定なんですけど、抱き枕とか折り本を何か作りたいなと。
まぁ余裕があればなんで、まだなんとも・・・。紫か幽香で作りたいんですけどね。

とりあえずそんな感じですがよろしくどうぞ!(´ε` )
おぉ…抱き枕ですか。ぜひむっちりエロエロなのを発売していただきたいです。楽しみにしてます(^^
[ 2012/11/04 22:15 ] [ 編集 ]
東方本は、どうせ他から煮て喰う程出るでしょうから、正直どうも…舞本は冬コミの次のイベントになるかな?
体に気をつけてやってって下さい。
ところで、イクシオンサーガ観てます?
ギャラリー更新の際は、シャーペンで描いた紙の写真でいいから、是非あの娘(!?)の絵をお願いします。
[ 2012/11/05 03:10 ] [ 編集 ]
> おぉ…抱き枕ですか。ぜひむっちりエロエロなのを発売していただきたいです。楽しみにしてます(^^

むっちりエロエロがいいですよね 間に合えば是非に・・・!
[ 2012/11/05 20:02 ] [ 編集 ]
> 東方本は、どうせ他から煮て喰う程出るでしょうから、正直どうも…舞本は冬コミの次のイベントになるかな?
> 体に気をつけてやってって下さい。
> ところで、イクシオンサーガ観てます?
> ギャラリー更新の際は、シャーペンで描いた紙の写真でいいから、是非あの娘(!?)の絵をお願いします。

好みはあるから仕方ないですね~、舞は冬コミは微妙なラインですね。
イクシオンは見てないですが、この前一回チラ見しました
ニューハーフの子がちょっと良さげでしたね~
[ 2012/11/05 20:06 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10ブルー・マリーちゃんふたなり化お願いします不知火舞ちゃんとペアルック大人用金太郎腹掛け黄金お肌お願いします遊戯王見てますか!?v-442v-283
それではさようなら
[ 2012/12/12 06:35 ] [ 編集 ]
> 色付きの文字v-10ブルー・マリーちゃんふたなり化お願いします不知火舞ちゃんとペアルック大人用金太郎腹掛け黄金お肌お願いします遊戯王見てますか!?v-442v-283
> それではさようなら

ブルーマリーは描く気しないんですよね~、遊戯王は見てないです
[ 2012/12/12 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター