FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

フタスキーのみなさんはじめまして 武蔵堂です

セカイちゃん
みなさんはじめまして。
巨乳とふたなりLOVE、ムサシノセカイといいます。
サークル名は武蔵堂になると思います。よろしくです~

今回初めて同人誌を描く事になりまして、
僕の大好きな元祖巨乳キャラ・不知火舞たんのふたなり本を描いてます。
3分の2ほど描きあがりましたので、告知もかねてブログ作って見ました。


ポイズン姉さんにとっ捕まって地下室に監禁された舞たんが、ふたなりチ○ポを生やされて、とにかく射精させられまくるだけというストーリー。

大丈夫かコレw なぜポイズン姉さんなんでしょう。
てか、てっきりカプエスで共演してると思ってたんですけどね。調べたらしてないみたいですね。
最近ゲームやらないもんで・・・スミマセン

↓こんなん
18


ふたなり同人誌は描くの楽しいなあ。
ドラゴノーツのガーネット様も描きたいし、綱手様や乱菊たんも描きたいなぁ~。
かすがと謙信様のラブラブ本も萌えるし、オリジナルの学園ものや人妻ものも描く予定。
あと女装少年とかも描きたい。

まあいつになるかわかりませんが、なるべくお待たせしないよう努力したいと思います。
全国のフタナリスキーのみなさん、これからよろしくお願いします~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター