FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

クールビズ魔理沙

クールビズ魔理沙

露出度高めのクールビズ魔理沙。むちむちっ
このカッコで空飛んだら涼しくて気持ちよさそう。

差分はpixivに上げました。画像サイズも大きめ。

クールビスで空飛んでいた魔理沙を目撃した人に聞いてみた。
(主に服装とか)
アリス「あら、魔理沙のクールビスなんて
    すでに妄想で十万回は経験済みだから(キリッ」

パチュリー「私もクールビス着て魔理沙と
      あんなことやこんなことを…むきゅ~ん…///」

霊夢「おっぱいほしいです。」
[ 2012/08/29 22:44 ] [ 編集 ]
> クールビスで空飛んでいた魔理沙を目撃した人に聞いてみた。
> (主に服装とか)
> アリス「あら、魔理沙のクールビスなんて
>     すでに妄想で十万回は経験済みだから(キリッ」
>
> パチュリー「私もクールビス着て魔理沙と
>       あんなことやこんなことを…むきゅ~ん…///」
>
> 霊夢「おっぱいほしいです。」

これは・・・素晴らしい!w
僕の脳内キャラでもこういうリアクションしそうですww

エロ展開するなら魔理沙のクールビズ見て興奮して鼻血出したアリスが魔理沙をさらってエロいことしてる最中にエロいベビードールを着たパチュリーが「そこまでよ!」と乱入して二人がかりで魔理沙を責めだしたときに霊夢が現れて「助けてくれ霊夢~」と泣いて頼む魔理沙のオッパイを「このオッパイ魔神め」と言いながら弄くりだすと最高です。まる。
[ 2012/08/30 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター