FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!今年も暑い中お越しいただきありがとうございました。
今回もコミケ楽しかったですね~

新刊は十分な数があったので最後まで頒布できました。
完売しなかったのは若干寂しい気がしますがw
とらのあなとメロンブックスでも委託してますので、そちらもよろしくどうぞ。

冬コミではそろそろ総集編を出せたらいいなーとか思ってます。
舞の新刊にあわせて舞と乱菊を合わせた総集編か、東方の総集編がいいかなーと。まだ未定ですが。
あと抱き枕とか折り本も作ってみたいなぁと。最近いつもペーパーですしね。
色々作ってみたいなぁと思ってはおります。

打ち上げはいつものメンツに加えてKENさんと山下クロヲさんが参加してくれて楽しく過ごせました。
ありがとうございます!

c83サークルカット 舞

冬コミはフタナリ舞本で申し込みました。
あと10月のふたけっと8.5も参加を検討しています。
たぶん東方のフタナリ本にするかと思います。
ではそんな感じでこれからもよろしくどうぞ~!

ビキニ水着小町

暑中見舞い水着こまっちゃん ムチムチさせすぎた!
お久しぶりですー!夏コミお疲れさまでした。

前回のコメント、名前を書き忘れましたが、
メモってもらった案がチビリですょー…ちょっと嬉しいです。

冬の舞ちゃんの新刊と総集編、今から楽しみです。
抱き枕も舞ちゃんだったら3点買いしちゃいますね。

舞ちゃん抱き枕…正面はおっぱい丸出しガニ股ふたなりちん〇両手でシコシコ、
        背面は両手で尻穴みせラブシュース垂れ流し溜まりづくり絵

だったらいいなぁ、と提案してみまーす。
[ 2012/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
> お久しぶりですー!夏コミお疲れさまでした。
>
> 前回のコメント、名前を書き忘れましたが、
> メモってもらった案がチビリですょー…ちょっと嬉しいです。
>
> 冬の舞ちゃんの新刊と総集編、今から楽しみです。
> 抱き枕も舞ちゃんだったら3点買いしちゃいますね。
>
> 舞ちゃん抱き枕…正面はおっぱい丸出しガニ股ふたなりちん〇両手でシコシコ、
>         背面は両手で尻穴みせラブシュース垂れ流し溜まりづくり絵
>
> だったらいいなぁ、と提案してみまーす。

チビリさんこんばんは、夏コミおつありです(・∀・)
舞本のコメ、チビリさんだったんですねw

抱き枕は幽香か紫にしたいなと思ってます、今のところ。
フタナリにしたいんですけど、コミケは修正が結構厳しくなったのでどうなるか・・・
スジもアウトなのでフタナリもどこまでOKなのか、わからないんですよね。

まぁ着衣越しみたいな感じで考えてますが、オッパイはちゃんと丸出しにしたいですね~
[ 2012/08/20 04:37 ] [ 編集 ]
夏コミお疲れさまでした。 冬コミの舞も待ち遠しいです。

事に依るとフタ舞精搾帖3であるかも知れないと考えています。

宜しければ, 個人的な考えですが何時かムサシノ先生のフタナリ春麗が見たいと思っています。
[ 2012/08/22 00:23 ] [ 編集 ]
> 夏コミお疲れさまでした。 冬コミの舞も待ち遠しいです。
>
> 事に依るとフタ舞精搾帖3であるかも知れないと考えています。
>
> 宜しければ, 個人的な考えですが何時かムサシノ先生のフタナリ春麗が見たいと思っています。

夏コミお疲れ様でした!
おそらくタイトルはフタ舞精搾帖3にすると思いますが、
ストーリー的に続きになるかどうかはまだ未定ですね。
責め役は少年たちにしようかとも思っているので。

ふたなりチュンリーは僕も描いてみたいとずっと思ってるので、
舞本で絡ませられたらいいなーと考えてます。
冬コミで出るかはわかりませんがw
[ 2012/08/22 00:46 ] [ 編集 ]
どうもそして夏コミお疲れ様です。

冬の新刊と総集編が楽しみです!
貴方の描くふたなりとムチムチ感は個人的に一番だと思います。
(ビンビンな意味でw)
[ 2012/08/23 01:10 ] [ 編集 ]
> どうもそして夏コミお疲れ様です。
>
> 冬の新刊と総集編が楽しみです!
> 貴方の描くふたなりとムチムチ感は個人的に一番だと思います。
> (ビンビンな意味でw)

夏コミお疲れ様です~
お褒めいただきありがとうございます、ムチムチ感は大事にしていきたいので嬉しいです(´ε` )
もちろんビンビンなアレも大事にしていきたいw

冬の新刊と総集編も出せるよう頑張ります~!
[ 2012/08/23 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 10:28 ] [ 編集 ]
夏コミお疲れ様でした。
冬コミの舞本が続きになるかどうかはわかりませんが頑張ります!(´ε` )
[ 2012/09/06 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター