FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミ受かりました & 5月のイベントお疲れ様でした

こんにちはムサシノです
5月のイベント全て終了しました。お疲れ様でした!
来てくれた皆さんありがとうございました( ´з` )

新刊が若干マニアックな内容だったので大丈夫かなーと思ったんですが、
結構買ってもらえたのでよかったです。
ショタケと例大祭は新刊がなかったので(ポイズン本は持っていきましたが)、のんびりムードでした。
ショタケはなんというかまったりしていいムード(?)のイベントだったのでまた参加したいですね。
次はもう少しちゃんとしたショタ本を描いて参加したいと思います(笑

そして夏コミ受かりました!ありがとうありがとう
「3日目 東Z-16a」です。
偽壁になるんですかね。
例大祭で落ちたフタナリ小町本と、あと何か1冊フタナリ本を描いて持っていきたいと思います!
よろしくどうぞ!!!
C82サークルカット


↓ブログに上げ忘れてたイベント頒布したペーパーです

涼ちんペーパー
ポイズンペーパー

不知火舞ちゃん好きなのでまた見たいですね
女性のアナル攻めるシチュが好きなのでポイズンさん達?にはまたがんばってアナルを攻めていってほしいです
[ 2012/06/04 06:24 ] [ 編集 ]
新刊不知火舞本ですか!相手が誰になるのか楽しみです。
以前に春麗と絡ませたいとおっしゃっていましたが私的には
鉄拳の風間飛鳥とリリーペアかDOAのレイファンなど意外性があると思いますが・・前回のような濃厚な絡み描写を期待します。
[ 2012/06/04 17:31 ] [ 編集 ]
> 不知火舞ちゃん好きなのでまた見たいですね
> 女性のアナル攻めるシチュが好きなのでポイズンさん達?にはまたがんばってアナルを攻めていってほしいです

舞じゃなくなるかもですが、とりあえずちんこ責めたいですねw
[ 2012/06/05 02:47 ] [ 編集 ]
> 新刊不知火舞本ですか!相手が誰になるのか楽しみです。
> 以前に春麗と絡ませたいとおっしゃっていましたが私的には
> 鉄拳の風間飛鳥とリリーペアかDOAのレイファンなど意外性があると思いますが・・前回のような濃厚な絡み描写を期待します。

サークルカットは舞ですが違うキャラにするかもしれないです。
鉄拳はわからないのでチュンリーと絡ませたいとは思ってますが、
DOAやキャリバーでも面白いですね。
[ 2012/06/05 02:50 ] [ 編集 ]
v-10色付きの文字今晩は
新刊ですね
剥けてますなあポイズンちゃん
それではさようならおやすみなさい
[ 2012/06/05 19:09 ] [ 編集 ]
ポイズンメインで!
舞や春麗は、ポイズンのオナホ&バイブ扱いがいいですー。
惨めなふたりにフル勃起のポイズン様がみたいです。
[ 2012/06/14 05:32 ] [ 編集 ]
前回のもかなり濃厚でよかったですが、今回の舞は
2穴責めされたり搾乳されたりするシチュがあるといいですね。
[ 2012/06/14 22:35 ] [ 編集 ]
> ポイズンメインで!
> 舞や春麗は、ポイズンのオナホ&バイブ扱いがいいですー。
> 惨めなふたりにフル勃起のポイズン様がみたいです。

ああ、そういうシチュも面白そうですね いいですねぇ
ただポイズンはフタケットで描いたので次は違うの描きたいですねw
でもシチュはいい感じなのでメモっておきます_φ( ̄▽ ̄ )
[ 2012/06/29 13:33 ] [ 編集 ]
> 前回のもかなり濃厚でよかったですが、今回の舞は
> 2穴責めされたり搾乳されたりするシチュがあるといいですね。

そういえば二穴責めとかまだ描いたことないような気がしますね。
触手とか道具では描いた気がしますが・・・
搾乳もまた描きたいですね せっかく舞だし!巨乳だし!
[ 2012/06/29 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター