FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

リグル×永琳合同 ゲスト原稿

例大祭で頒布予定のぶーわさんの「リグル×八意永琳合同」に1p参加してます
よろしくです~(・∀・)オスオスオス リグル無双特設ページ

リグル無双 永琳

幽香本で1コマだけ書かれてた永琳との絡みを描いてほしいです!舞×ポイズン本みたいに濃厚な絡み描写で・・最近、絡み描写を省略する傾向が業界で見られますが、不思議でたまりません、フタナリものは、両方メインなので、絡む描写は
重要だと思いますので、これからも濃厚な絡み描写をお願いします!
[ 2012/05/19 21:47 ] [ 編集 ]
> 幽香本で1コマだけ書かれてた永琳との絡みを描いてほしいです!舞×ポイズン本みたいに濃厚な絡み描写で・・最近、絡み描写を省略する傾向が業界で見られますが、不思議でたまりません、フタナリものは、両方メインなので、絡む描写は
> 重要だと思いますので、これからも濃厚な絡み描写をお願いします!

幽香と永琳はまた描きたいですが、カップリングはちょっと違うかな~・・・
個人的にはエロければいいんで絡みはなくてもOKなんですけど、無いと寂しい気もするのでなるべくちゃんと描きたいですね。
ふたなりって絡みが描きにくいですからね、もっと練習したいです
[ 2012/05/23 15:23 ] [ 編集 ]
[色:990000]色付きの文字[/v-10色]おはようございますレズビアンですねえ
それではさようなら
[ 2012/05/24 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター