FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭申し込みました

例大祭サークルカット

5月の例大祭申し込みました
映姫様×小町のふたなり本予定です。
小町お仕置き本みたいのにしたいなぁ~と。
今年はふたけっと・ショタケットにも参加予定なので先にそっちを描かねばなりませんが・・・よろしくどうぞ!
お~次はこまっちゃんと来ましたか( ・∀・)
では、巨乳でふたなりの小町ちゃんなら、
映姫さまもふたなりですか?
ふたなり本でも映姫さまはショタになったりして…///
[ 2012/02/21 17:42 ] [ 編集 ]
> お~次はこまっちゃんと来ましたか( ・∀・)
> では、巨乳でふたなりの小町ちゃんなら、
> 映姫さまもふたなりですか?
> ふたなり本でも映姫さまはショタになったりして…///

映姫様もふたなりの予定です(・´з`・)
ショタではないですが賓乳だし見た目はほとんど変わらんですねw
[ 2012/02/21 20:51 ] [ 編集 ]
Sorry,I want to buyフタ舞精搾帖2.
Can I buy at 博麗神社例大祭 2012年5月27日(日) ?
or you will join another activity after 2012年5月27日?
I worry that フタ舞精搾帖2 will sold out.
Thank you
[ 2012/02/26 22:54 ] [ 編集 ]
> Sorry,I want to buyフタ舞精搾帖2.
> Can I buy at 博麗神社例大祭 2012年5月27日(日) ?
> or you will join another activity after 2012年5月27日?
> I worry that フタ舞精搾帖2 will sold out.
> Thank you

it is OK if I have it said at the hall "I want フタ舞精搾帖 2."
Or it sells "ふたけっと" on May 3, and sells a comic market and other events.
I think that it is not sold out for a while since there is still house stock.

[ 2012/03/06 17:43 ] [ 編集 ]
マーニャ編と来てミネア編そして姉妹編とトリロジーとなってくれたら面白そうなのですが?
今年の春はスーパー戦隊VS化面ライダーが公開されますね!以前から噂はありましたが、まさか競演が実現するとは思いもよりませんでしたね。
今年の夏に公開されるアベンジャーズに触発されたというのもあるのでしょうかね?こっちもヒーローの共演作ですから当然面白いことこの上ないでしょうね。
プリキュアオールスターズはAKBと同じ48人にするのか、それとも100人位になるのか気になりますが、スーパー戦隊VS仮面ライダーVSプリキュアオールスターズなんてのができたら面白そうですが実現する可能性は低いでしょうかね?
[ 2012/03/07 13:03 ] [ 編集 ]
> マーニャ編と来てミネア編そして姉妹編とトリロジーとなってくれたら面白そうなのですが?
> 今年の春はスーパー戦隊VS化面ライダーが公開されますね!以前から噂はありましたが、まさか競演が実現するとは思いもよりませんでしたね。
> 今年の夏に公開されるアベンジャーズに触発されたというのもあるのでしょうかね?こっちもヒーローの共演作ですから当然面白いことこの上ないでしょうね。
> プリキュアオールスターズはAKBと同じ48人にするのか、それとも100人位になるのか気になりますが、スーパー戦隊VS仮面ライダーVSプリキュアオールスターズなんてのができたら面白そうですが実現する可能性は低いでしょうかね?

今度はまたマーニャよりDQ3あたり描きたいと思ってますね~
アベンジャーズは面白そうですね!見に行きたいと思ってます。

ライダーとか特撮はあんまり見てないですけどスマプリは面白いですね
今けっこうハマって見てます。キャラがいきいきしてて見てて楽しい!
[ 2012/03/18 21:33 ] [ 編集 ]
[色:990000]色付きの文字[/v-10色]超満員になるといいですね例大祭敵になっちゃったんですね仮面ライダーディケイドが大ショッカー魔女参謀登場してほしいです
それではさようならおやすみなさい
[ 2012/03/25 19:22 ] [ 編集 ]
> [色:990000]色付きの文字[/v-10色]超満員になるといいですね例大祭敵になっちゃったんですね仮面ライダーディケイドが大ショッカー魔女参謀登場してほしいです
> それではさようならおやすみなさい

大ショッカー魔女参謀がどんな感じかググってみてもよくわかりませんでしたが、
悪の女幹部はエロくて魅力的なキャラが多いですね
例大祭は別に敵ではないですよwおやすみなさい(´▽`)
[ 2012/03/29 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター