FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

「フタクエ2」もDL版を販売開始しました

フタクエ2 DL版

フタクエ2 DL版 フタクエ2 DL版
フタクエ2 DL版

「フタクエ」の続編、「フタクエ2」のDL版です。全30p 600円

今回は女僧侶編です。爆乳でフタナリで全身タイツ!
今回もフタナリまみれです。

DLsite.comは黒線修正、DMM.comはモザイク修正となっております。
(↑のサンプル画像のモザイクは実物より大きくなってます)

DLsite バナー DMM バナー

フタクエ2見させていただきました。ふたなり好きにはたまらない出来でした!
両腕が縛られてる状態で犯されるというシチュはとてもいいと思いました。
もし次回作出すとしたら、今度は女戦士と女賢者の二人だけで女僧侶犯して欲しいです
[ 2012/01/24 22:24 ] [ 編集 ]
> フタクエ2見させていただきました。ふたなり好きにはたまらない出来でした!
> 両腕が縛られてる状態で犯されるというシチュはとてもいいと思いました。
> もし次回作出すとしたら、今度は女戦士と女賢者の二人だけで女僧侶犯して欲しいです

ありがとうございます!
フタクエシリーズはフタナリまみれなので自分でも気に入ってます。
縛られてると興奮しますよねぇ。
フタナリばっかりも一度描いてみたいですが、勇者が全員犯す話もまた描いてみたいですね~
[ 2012/01/29 18:20 ] [ 編集 ]
v-218v-426v-10色付きの文字女僧侶ちゃんボディペイント
なんですか!?全身タイツまだ買えますか!?
女が女にセクシャルハラスメントされてます
それではさようならおやすみなさい
[ 2012/02/13 19:01 ] [ 編集 ]
> v-218v-426v-10色付きの文字女僧侶ちゃんボディペイント
> なんですか!?全身タイツまだ買えますか!?
> 女が女にセクシャルハラスメントされてます
> それではさようならおやすみなさい

女僧侶は全身タイツですよ
勇者にも責められますが女戦士や女賢者にも責められます。おやすみなさい(・∀・)
[ 2012/02/15 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター