FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

リグル無双の件につきまして

みなさんコミケお疲れ様でした!
コミケの話はまた今度記事にするとしまして、取り急ぎリグル無双の件につきまして。

ブログコメントの方で指摘されて確認したんですが、
1p寄稿していたゲスト原稿が、手違いがありまして掲載されておりませんでした。
なのでネットのほうで代わりに掲載させていだだきます・・・申し訳ありません。
自分の原稿目当てで購入された方には申し訳ありませんが、ご勘弁を・・。

フトちゃん

あけおめコメが遅くなっていやぁ、スイマセーンw

早速リグル無双に手違いにだらしねぇ…
しかし、ムサシノさんが描くチンポがたくましく歪みねぇな
それにリグルが男前でリグルはガチボーイ(?)☆

そういうことで今年もムサシノさんのフタナリやショタに
大いに期待してまーす!  わふー♪\(>ω<)
[ 2012/01/05 11:42 ] [ 編集 ]
> あけおめコメが遅くなっていやぁ、スイマセーンw
>
> 早速リグル無双に手違いにだらしねぇ…
> しかし、ムサシノさんが描くチンポがたくましく歪みねぇな
> それにリグルが男前でリグルはガチボーイ(?)☆
>
> そういうことで今年もムサシノさんのフタナリやショタに
> 大いに期待してまーす!  わふー♪\(>ω<)

あけましておめでとうございます!
手違いはまぁありますのでしょうがないですね~、
リグルはなんかヅカっぽい感じになった気がしますw

今年もフタナリとショタ描きますんでよろしくどうぞ!
本年もよろしくお願いいたします~!Σd(´∀`)b
[ 2012/01/06 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター