FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

冬コミ受かりました

C81サークルカット

3日目 コ-59a 「武蔵堂」

新刊は紅楼夢で落とした「ふたなり神奈子×早苗オッパイ本」です。
ふたなり島狙いで申し込んだんですが、今回も見事にふたなり島から外れました。
でも受かっただけでもありがたい!
さらに内壁という場所らしいので、それもまたありがたいです。ありがてぇありがてぇ
よろしこです~(・´з`・)

早苗本表紙途中

表紙の途中です。タイトルは「早苗乳淫録(仮)」
下半身ちょっと手直ししてケフィアをかけて仕上げする予定。
v-10色付きの文字ふんどし
なんですか!?
ムサシノセカイさん
今晩は
[ 2011/11/26 21:29 ] [ 編集 ]
冬コミ、おめでとうございます!
めっちゃ期待してるでぇ~!(>∀<*)

それにしても着色版の早苗さん、前よりかなりエロいっ!
ふたなりもイイけど、おねショタとかがすごく合うかも…///
(もちろん早苗さんから男の子を優しく筆下ろs…)
神奈子→(#^ω^) ・・・
            …っ !Σ(゜Д゜;)←俺
[ 2011/11/27 10:24 ] [ 編集 ]
> 冬コミ、おめでとうございます!
> めっちゃ期待してるでぇ~!(>∀<*)
>
> それにしても着色版の早苗さん、前よりかなりエロいっ!
> ふたなりもイイけど、おねショタとかがすごく合うかも…///
> (もちろん早苗さんから男の子を優しく筆下ろs…)
> 神奈子→(#^ω^) ・・・
>             …っ !Σ(゜Д゜;)←俺

アザース!期待に沿えるよう頑張るます~!!
早苗さんの表紙、むちむちプルンとして僕も結構気に入ってます。
おねショタもいいかもですね~、でも神奈子様のほうが似合いそうw
[ 2011/11/27 11:23 ] [ 編集 ]
> v-10色付きの文字ふんどし
> なんですか!?
> ムサシノセカイさん
> 今晩は

こんばんはフンドシです
[ 2011/11/27 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 20:15 ] [ 編集 ]
>ライダー未満さん

ご意見ありがとうございました。
とても建設的な意見で凄く参考になりました。
こういう意見は大歓迎なのでどんどん送っていただいて大丈夫ですよ。

身長変えるのはキャラが変わっちゃうからちょっと難しいかな。
ロリキャラを巨乳にするのとかは好きなのでやってみたいですが。
体位は増やしたいと自分でも思ってたので、次からは意識して増やしていきたいですね。
ワンパターンにならないようにしたいし。引き出しは多いほうがいいですからね。
妊婦はあんまり描かないですね あんまりエロいと思わないので・・・

応援ありがとうございます、どんどんコメントしてください
意見を全部取り入れるわけではありませんが、参考にしますので。
これからもよろしくです!
[ 2011/11/30 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター