FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

DLsite Mobileで「フタ菊」 販売開始しました

「フタ菊」DLsite Mobile版の販売開始しました。
DLsiteのモバイル版ですね。

DLsite Mobile

↑がDLsite Mobileのトップページです。
「武蔵堂」で検索かけたらでてくると思います。

告知し忘れてた気がしますが、
「フタ菊」の他にもDLsiteのPC版に登録してある作品は、
全てモバイル版にも登録されてると思います。
よろしくどうぞ~!(・∀・)ノ



遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
新刊落としちゃったので、お試し版のコピー本と既刊しか持っていけませんでしたが、
結構スペースに来てくださった人がいてありがとうございました!
落とした新刊のフタナリ神奈子×早苗オッパイ本は冬コミで頒布しますので!

早苗本ラフ

スケブをたくさん頼んでもらえたのでヒマにならずにすみました(・∀・)
いつも売り子してるときは基本スケブ受けられませんしね。楽しかったです!

ご挨拶にきてくださったみなさんもありがとうございました!
ほとんどスペースから出られませんでしたが、
差し入れで本をたくさんいただいて嬉しいばかり。ありがてぇありがてぇ
ホンマイベントは神ばっかりやで。


2泊3日の観光で大阪と京都廻って、旨いもの食って酒飲んで、
金閣寺や西本願寺やらを見て廻ることができました。
トオヤさんに柊さん、そして帝王さんにGさん、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。そんな感じでではまた!
おお、待ってました!
更新が遅れて大丈夫かな?とっ心配していました!

なんと大阪と京都へ観光とは・・・う、羨ましい~(・ω・´;)

ところで、
早苗さんが安産型の人妻に見える・・・(´Д`*)
[ 2011/11/21 18:18 ] [ 編集 ]
> おお、待ってました!
> 更新が遅れて大丈夫かな?とっ心配していました!
>
> なんと大阪と京都へ観光とは・・・う、羨ましい~(・ω・´;)
>
> ところで、
> 早苗さんが安産型の人妻に見える・・・(´Д`*)

なんやかや色々忙しかったもので・・・!
紅楼夢は観光楽しむために行くといいですよ~w

早苗さん、安産型の人妻風ですか・・・!?
人妻風ならもっと腰のくびれが太いほうがいいと思われw
もっと樽体型のほうがよかですよ!
[ 2011/11/21 21:38 ] [ 編集 ]
v-409[色:990000]色付きの文字[/v-10色]バックスタイル
描かないんですか!?v-12v-405v-12永井豪先生過労なんですよムサシノセカイさん
[ 2011/11/24 22:29 ] [ 編集 ]
> v-409[色:990000]色付きの文字[/v-10色]バックスタイル
> 描かないんですか!?v-12v-405v-12永井豪先生過労なんですよムサシノセカイさん

同人誌では描いてますよ。
永井豪先生は過労なんですか、お年だから体を大事にしてほしいですね!
[ 2011/11/24 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター