FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくれた皆さんありがとうございました。
新刊は無事完売いたしました。

買えなかった皆さんすみませんでした。
いつもより2割ほど多く持っていったんですが、冬コミではもう2割ほど多めに持って行こうと思います。
たぶんそれで完売するかしないかのちょうどいい量ではないかと。

とらのあなとメロンブックスで委託してますので、こちらもよろしくお願いします。
とらのあなバナー メロンブックス バナー

今回は暑さもあって挨拶回りが全然できませんでした。
わざわざご挨拶にきてくれた皆さんありがとうございました!
冬コミではちゃんと挨拶回りをリベンジしたいと思います。キリッ
打ち上げも楽しく過ごせて、今回のイベントは今までで一番楽しいイベントになったと思います。


さて冬コミですが、いつも通りふたなり本でジャンルは未定です。
ドラゴンズクラウンあたり描きたいなと思ってます。(今思いついた)
ゲームは発売前ですが、キャラだけで妄想が止まりませんww
夏コミですでに描いてるサークル結構ありましたしね。

あとブログに書いたかどうか覚えてないんですが10月の紅楼夢も申し込んだので、受かれば参加します。
神奈子にエロいことをされる早苗のおっぱい本です。
ふたなり本じゃないけど神奈子はフタなってます(何

そんなわけでこれからもよろしくどうぞ!ではでは。

↓冬コミサークルカット。カットはマーニャ本のトリミングです。
C81サークルカット

夏コミお疲れ様ですm(_ _)m

何気に忙しくなりそうですね…
冬コミはいつもどおりにふたなり本、思いつきと妄想のコンボは大変ですよ(作業的に
あと、東方の紅楼夢ではさなかな本の予定ですね!
神奈子さまが出てきた、てことは残るは幽々子さまと聖さまの「ふた」りですね(ウマクネーヨ
[ 2011/08/18 08:51 ] [ 編集 ]
> 夏コミお疲れ様ですm(_ _)m
>
> 何気に忙しくなりそうですね…
> 冬コミはいつもどおりにふたなり本、思いつきと妄想のコンボは大変ですよ(作業的に
> あと、東方の紅楼夢ではさなかな本の予定ですね!
> 神奈子さまが出てきた、てことは残るは幽々子さまと聖さまの「ふた」りですね(ウマクネーヨ

お疲れ様です!
まぁ去年も同じスケジュールだったし何とかなるでしょうw
聖も幽々子も描きたいけど、また永琳とか紫も描きたいので迷うところですw
[ 2011/08/18 18:58 ] [ 編集 ]
色付きの文字今晩はお○んちんはやすんですか!?ドラゴンズクラウン
猛暑日ですQBリべリオンコミックアンソロジー
出回っているんですか!?おやすみなさい
[ 2011/08/19 20:29 ] [ 編集 ]
> 色付きの文字今晩はお○んちんはやすんですか!?ドラゴンズクラウン
> 猛暑日ですQBリべリオンコミックアンソロジー
> 出回っているんですか!?おやすみなさい

ふたなり本なので当然生やしますよ
クイブレアンソロは・・・知らないですw
[ 2011/08/20 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター