FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

メスショタ

メスショタ

オリキャラのショタラフ。
腰周りが丸々っとしたショタが好きですねーTERAのロリキャラみたいなやつ。
来年のショタケでなんかオリジナルの女装モノでも出せたらいいなーと思ってます。
毎年フタケと大体日程かぶるみたいだし、まずはコピ本とかで。
初めまして、失礼します。

フタ菊がどうしても読んでみたいのですが
何処かで再販等はされますでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

よろしくお願いします。
[ 2011/08/09 18:18 ] [ 編集 ]
> 初めまして、失礼します。
>
> フタ菊がどうしても読んでみたいのですが
> 何処かで再販等はされますでしょうか?
> よろしければ教えて下さい。
>
> よろしくお願いします。

はじめまして、ムサシノです。
フタ菊ですが、今ちょうどDL版を登録するための作業をしているので、
DL版でしたら今月か来月には販売開始できると思います。

実本は在庫がもうほとんど無く(夏コミに小部数だけ持って行きます)、
再販の予定も今のところないので申し訳ないです・・・。
[ 2011/08/10 00:40 ] [ 編集 ]
お答え頂きまして
ありがとうございました。

楽しみに待ちたいと思います。

[ 2011/08/10 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/10 03:50 ] [ 編集 ]
> お答え頂きまして
> ありがとうございました。
>
> 楽しみに待ちたいと思います。

はい、よろしくお願いします~
[ 2011/08/10 10:29 ] [ 編集 ]
Kさんお久しぶりです!
マーニャ本楽しみにしていただいてありがとうございます~!

おぉ、今回はコミケいらっしゃるんですね~
是非お立ち寄りください、楽しみにしております!
Kさんも夏バテしないよう気をつけて。ではでは~!ノシ
[ 2011/08/10 10:36 ] [ 編集 ]
メス?NONONO、それをいうならMっ子ショタということではw?

最近、pixivで東方を扱った『おねショタ』などが見かけます。ていうか男の子のコスプレってどうなん?
[ 2011/08/10 11:41 ] [ 編集 ]
> メス?NONONO、それをいうならMっ子ショタということではw?
>
> 最近、pixivで東方を扱った『おねショタ』などが見かけます。ていうか男の子のコスプレってどうなん?

個人的に体型も顔も女っぽいのはメスショタと呼んでおりますw
東方でも結構ありますねー。というかどのジャンルでもありますしね。
コスプレというより女装がいいのです^q^ウヒョー
[ 2011/08/10 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター