FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミ新刊サンプル~

こんにちはムサシノです もうすっかり夏ですな~
夏コミ新刊のマーニャ本入稿しました(・´з`・)

■ 3日目「ト-17a」 武蔵堂
「MAYA's POLE」 B5・32p・600円

ドラクエ4マーニャふたなり本です。
ポールダンスのステージ上でホイミスライムに触手責めされたり
客と本番プレイしたりといった内容です。
今回は時間的余裕もあったので、色々詰め込めて満足してます(笑

ふたなりマーニャ本サンプル

ふたなりマーニャ本サンプルふたなりマーニャ本サンプル
ふたなりマーニャ本サンプルふたなりマーニャ本サンプル

書店予約はこちら

とらのあな メロンブックス


それでは皆さんも夏バテしないように注意して夏コミに備えましょう。
まだ1ヶ月先ですが。
当日はよろしくお願いします~(・ε・。)ノシ


■あ、あとブログの拍手ボタン外しました。
記事を更新しないと返信できないので、返信までタイムラグがかなりできてしまうので。
各記事の右下にある「コメント」にコメントしてもらえればと思います。
よろしくです~

↓拍手コメ返信です
お、触手といったら久しぶりじゃないですか?まぁ夏コミだから褐色肌を描くのはいい事かもしれませんがw

ティファ本以来ですね~、ティファ本みたいなグログロした触手本もまた描きたいですね!
いろんな形状の触手を用意して。
あと水着の日焼け跡とかも描きたいですねw

何も悪いことしていない可愛いショタ妖怪を退治する早苗さんを目に浮かびましたw

早苗さんはホンマさでずむやでぇw

拍手数100ゲットーーーーーー!!

おめっとさんです!ありがとうそしてありがとう!

天子は衣玖との絡みに尽きる。ふたなり同士で兜合わせとか大好きです。これからも頑張ってください。 ムシノセイカイさん

ありがとうございます、まったくもって同意です。
あとチンコでチンコを責める漫画がもっと増えるべき!
意味がちょっと不穏ですがw

>名無しさん
ムサシノセカイさんが描くふたなり女子のイラストって、勃起したときに パンツが伸びてるんですけど、普通はゴムの部分しか伸びないでしょ? 何であんなに伸びるんですか?


ふたなりパワーでパンツをビョンビョン伸ばします。
・・・いやまぁ見栄えの問題ですねw
二次元巨乳キャラがパツンパツンの上着着てるのと一緒です。
マーニャがすごく…濃いです…

はぁ~男の子なんてふたなり妖怪のお姉さんたちに食べられちゃえばいいのに……(アッ♪~

※題名は夏コミになるとなぜか出てくるw
[ 2011/07/16 18:56 ] [ 編集 ]
v-10[色:990000]色付きの文字[/色v-398]
今晩はふたなりのマーニャちゃんフェラチオです
おやすみなさい
[ 2011/07/16 21:13 ] [ 編集 ]
> マーニャがすごく…濃いです…
>
> はぁ~男の子なんてふたなり妖怪のお姉さんたちに食べられちゃえばいいのに……(アッ♪~
>
> ※題名は夏コミになるとなぜか出てくるw

タイトルでググったら吹いたw
マーニャはすごく濃いですよね。こくまろです(なにが?
そのうち東方五大老に食われるショタ本描きたいですねw
[ 2011/07/16 23:27 ] [ 編集 ]
> v-10[色:990000]色付きの文字[/色v-398]
> 今晩はふたなりのマーニャちゃんフェラチオです
> おやすみなさい

おやすみなさい、ふたなりマーニャフェラの夢が見れますように。
[ 2011/07/16 23:29 ] [ 編集 ]
東方五大老<わかっていらっしゃる!(ぇw

今でもムサシノさんの画風は大人のエロテェック、そして主砲(?)のふたなりが撃ち咲くの如く、素晴らしいです!
いやガチ(ンポ)でw

あ、話が変わりますがある哲学をご存知ですか?レスリングのほうですがw
[ 2011/07/19 00:05 ] [ 編集 ]
> 東方五大老<わかっていらっしゃる!(ぇw
>
> 今でもムサシノさんの画風は大人のエロテェック、そして主砲(?)のふたなりが撃ち咲くの如く、素晴らしいです!
> いやガチ(ンポ)でw
>
> あ、話が変わりますがある哲学をご存知ですか?レスリングのほうですがw

わりと頭身高めの絵柄が好きですからねw
ロリより色気のあるキャラの方が。
でもレミリアとかも描いてみたいですね。
レスリングはニコ動では見てますよw
[ 2011/07/19 14:59 ] [ 編集 ]
いやいやおかしいでしょ。
普通は布の部分が伸びたらビリビリって破けるでしょ?
巨乳キャラがパッツンパッツンの服を着ても
おっぱいと全く同じ形にはならないのと同じですよ?
[ 2011/07/23 19:23 ] [ 編集 ]
> いやいやおかしいでしょ。
> 普通は布の部分が伸びたらビリビリって破けるでしょ?
> 巨乳キャラがパッツンパッツンの服を着ても
> おっぱいと全く同じ形にはならないのと同じですよ?

うん、まぁ漫画だから。
[ 2011/07/23 23:31 ] [ 編集 ]
マーニャ本、楽しみですねぇ。
二次元の褐色肌はエロくて好きです。

ムサシノさんが描く、乱菊・舞・マーニャは、
チビリにとってふたなり三大美女ですー。

いつか、ムサシノさんのふたなり美女オールスターで、
らんこうとかみて見たいですねー。
[ 2011/07/30 21:37 ] [ 編集 ]
> マーニャ本、楽しみですねぇ。
> 二次元の褐色肌はエロくて好きです。
>
> ムサシノさんが描く、乱菊・舞・マーニャは、
> チビリにとってふたなり三大美女ですー。
>
> いつか、ムサシノさんのふたなり美女オールスターで、
> らんこうとかみて見たいですねー。

褐色肌いいですよね~ マーニャは踊り子ということも合わせて余計にエロいです。
乱菊が好きと言ってもらえて嬉しいです!
オールキャラで乱交みたいのは自分も読むの好きなので、いつか描いてみたいですねぇw
[ 2011/07/31 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター