FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

C80夏コミ受かりました

夏コミサークルカット

夏コミ無事受かりました~
3日目「ト-17a」 武蔵堂 です

DQ4マーニャふたなり本です。
ポールダンスをからめつつ、ちょっと触手責めも加わるかな~といった感じです。
余裕あったら2冊目に早苗さん本でも描けたらなぁと思います。

あと紅楼夢参加予定です。早苗さん本はそちらにまわすかも・・・?
そちらもどうぞよろしくです~(・ε・。)

↓拍手コメ返信です
>次回はマーニャと来ましたか、いつか来ると思ったw そういえばポールダンスとかを描くと聞きました。 wktk(・∀・ )
(追記)それにしても早苗さんのオシリがつやつやで エロいっ!(木吉カズ○さん風に)

やはり一度は褐色肌を描いておかないといけませんからね(?
早苗さんのむっちり下半身はエロいですなぁ!ですなぁ!加奈子様もいいけどね!
たまたま見つけましたムサシノさんの絵はエロくてとても良いですねw
個人的には玉を蹴り上げるような鬼畜っぽいのも見てみたいですw
[ 2011/06/06 23:11 ] [ 編集 ]
> たまたま見つけましたムサシノさんの絵はエロくてとても良いですねw
> 個人的には玉を蹴り上げるような鬼畜っぽいのも見てみたいですw

ありがとうございます!
エロで痛いの苦手なんですよねw「痛ギモヂイィイ!」はギリでアリだったりもするんですけどw
[ 2011/06/07 12:17 ] [ 編集 ]
v-441色付きの文字
おはようございますムサシノセカイさん
冬コミはドラゴンズクラウンなんですか?
[ 2011/06/12 05:53 ] [ 編集 ]
いやそういうわけではないですw
まだ何描くか決めてないですけどね

> v-441色付きの文字
> おはようございますムサシノセカイさん
> 冬コミはドラゴンズクラウンなんですか?
[ 2011/06/18 01:01 ] [ 編集 ]
とらの予約ページ見ました。
マーニャさん、責めではなく受けなのですねぇ。
今度描く機会があったら、責めver'を希望しようかなぁ。

ただ、とらの予約ページのコメント。
『ドラゴンクエスト3のマーニャふたなり本です~』
・・・マーニャさんはドラクエ4の方です。
とらに訂正するよう頼んだほうが宜しいかと~。
[ 2011/07/08 19:59 ] [ 編集 ]
> とらの予約ページ見ました。
> マーニャさん、責めではなく受けなのですねぇ。
> 今度描く機会があったら、責めver'を希望しようかなぁ。
>
> ただ、とらの予約ページのコメント。
> 『ドラゴンクエスト3のマーニャふたなり本です~』
> ・・・マーニャさんはドラクエ4の方です。
> とらに訂正するよう頼んだほうが宜しいかと~。

ショタを責めるマーニャ姉妹というのも描きたいですねぇ。
フタクエみたいにフタナリが責め側に回るのも結構好きなので。

予約ページのコメント今チェックしましたが、
すでに訂正されていたようです。
ご報告ありがとうございます~!
[ 2011/07/16 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター