FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭おつかれさまでした

というわけで例大祭お疲れ様でした。

オフセは結局3月発行の「ゆかぱい」しか持っていけなかったんですが、
案外買いに来ていただいて・・・ありがとうございました。
書店で先行販売してたし自宅在庫分で十分だと思ったんですが、
12時すぎに売切れてしまって買えなかった人申し訳なかったです。

あとは無料ペーパー2種配ってたんですが、
こちらも案外もらってくれた人が多かったですね。
ペーパーとか余るんじゃないかと思ったんですが案外無くなったので、
次からもなるべく作っていきたいです。

例大祭ペーパー 例大祭ペーパー

ほんとはポスカくらい作りたかったんですけど気力が無理でした。

いつもサークル参加のときはロクに買い物時間もないんですが、
今回はたっぷり買い物できました。
家でダンボールから買った同人誌を出したら、自分でも少し引くくらい大量に買ってました(笑
いくら使ったんだ俺は。
でも面白い同人誌がたくさんあったので後悔はしていない キリッ

今回は打ち上げはなかったので電車でのんびり帰宅しました。
「あれ?新木場からうちまで直通で帰れるんだ」などと新たな発見をしたのだった。まる。


というわけで次回は夏コミにDQ4マーニャふたなり本で参加予定です。
夏もよろしくお願いします!ではではヾ(・ε・。)

「ゆかぱい」の書店委託はこちら
とらのあな メロンブックス バナー


↓拍手コメ返信です
>ダブルでお疲れ様です。今度の同人誌も期待しています(主にショタ系に)。

来年ショタケット出れたらいいなぁと思ってます(・´з`・)
色付きの文字
おはようございます売り切れました?
エロ同人誌v-441
[ 2011/05/14 05:12 ] [ 編集 ]
まだ余裕で売ってますよ(´▽`)

> おはようございます売り切れました?
> エロ同人誌v-441
[ 2011/05/16 00:35 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは。
今年の夏コミの新作はDQ4モノになるようですね。
フタナリはあるようですが、以前ティファを題材にした本で触手がありましたが、望みは薄そうですが、触手は入らないのでしょうか?
ないのならばいたしかたありませんが、いずれお目にかかれるのを期待してます。
v-42ザ・キング・オブ・ファイターズv-42の実写版が今年の夏に公開されるのはご存知でしょうか?
まさかあのゲームが実写映画化されるとは思いませんでしたが、主役が不知火舞なのはもっと以外でした。
これにはちょっと不満ですが、それでも面白そうな映画ではありそうですね!
[ 2011/05/20 22:57 ] [ 編集 ]
>DEXTERさん

こんばんはムサシノです。
夏のマーニャ本は実は触手モノになりそうですよ~
ティファ本とはまた違う感じになると思いますが。
なので楽しみにしていてください(´▽`)

KOFの実写版やるみたいですね、
トレーラー見た感じではネタ映画にしか見えませんでしたが・・・w
舞は巨乳であの衣装じゃないと!
どうせならまた大張監督でアニメ化してほしいですね!
[ 2011/05/29 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター