FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭新刊「ゆかぱい」サンプル

3月13日(日)例大祭 「F-56a」

新刊「ゆかぱい」 リグル×幽香本
B5・24p・オフセット 500円


ゆかぱいサンプル
ゆかぱいサンプルゆかぱいサンプル


みなさんこんばんはムサシノです。
告知ギリギリになっちゃいましたが、例大祭新刊なんとか間に合いました!
正直間に合わないだろうと思ってたんですが意外となんとかなりました。
リグル×幽香本ですが今回はフタナリ本じゃありませんのでお間違えなく・・・!
フタナリ本のマッシュルーム・サンバの自宅在庫も少し持ち込む予定です。

書店委託はいつも通り、とらのあなとメロンブックスでお願いしてます。
あとで通販ページが出来たらリンク追加しておきます。
当日来られない方はこちらでよろしくです!

【追記】

とらのあな
メロンブックス バナー
通販開始しました



あと永琳総受け合同本に2P参加してます。
【G-34ab】咲耶17歳さん&かりび庵さんにて頒布してますので、
永琳好きな方はこちらも手にとっていただければと思います。
紹介ページ

それでは当日はよろしくです!



ペン入れ直前に丁度いいタイミングで予約してた液タブが届きまして、
今回は液タブでペン入れしています。
最初のうちは慣れてないこともあって、前半と後半で結構ペンタッチに差がありますね・・・^^;
後半は割りといつものタッチに近くなっております。
この辺は色々試していきたいですね。液タブなかなか楽しいです

↓遅くなりましたが拍手コメ返信です
>チビリさん

舞本気に入ってもらえて嬉しいです!舞本はまた描きたいですね。
スパイラルカオスに舞だけじゃなく色々出るみたいですね~
ゲームはプレイしてないんですが、全員フタナリだったらパラダイスっすなぁ!w
あと夏コミのマーニャ本も頑張ります!
サークルカットの感じは僕も気に入ってるので、その雰囲気に本編も近づけるようにしたいですね~

>ドラクエの女戦士の話がまた見たいです~アナルジャンキーというのがまたツボでした

あれを気に入ってもらえてよかった!w
フタクエシリーズは気に入ってるので、続編また描きたいなーとは思いますね。
アナル責められてトコロテンという黄金パターンが描けるのでフタナリとは相性がいいと思いますw

>ショタっ子や男の娘がしばらく見ていませんが、もしかしてリグル君の再登場ですか!?それでまた何かイタズラしちゃうとか、それとも内容はラブラブHでデレッな幽香と健全なリグルってこれはやっぱり決まってないからだめ?スか?

またリグルですw
もうネームできちゃってたんで、ラブラブというよりは幽香がMっぽい内容になりました。
ラブラブなのも描きたいですねぇ・・・たぶんそのうちに!

>名無しさん

(コメが多かったので最後のコメに返信しますねw)
マーニャふたなり本頑張ります!ふたなりシーンたっぷり書く予定ですので、よろしくです~!

>yy=ふたも好きさん

なんとなくしかわからないのですが・・・w
ふたなり学園ものは面白そうなので書いてみたいとは思っております!

>鯖さん

すみません今回はマッシュルームサンバのつづきではないんですよ、期待してたら申し訳ないです^^;
フタナリ本はまた違う機会に書きたいなーと思いますので・・・よろしくどうぞ!
フタナリが苦手な自分には嬉しい一冊でした^^
これからも応援してます!
[ 2011/03/30 21:21 ] [ 編集 ]
> フタナリが苦手な自分には嬉しい一冊でした^^
> これからも応援してます!

ありがとうございます!フタナリ苦手な人にも喜んでもらえてよかったです!
フタ以外もちょくちょく描いていきたいですね~
[ 2011/03/31 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター