FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

冬コミ情報~!

お久しぶりですムサシノです。
更新2ヶ月ほったらかしてましたね(´・ω・`) 申し訳ない・・・!
原稿が進まんとなかなか更新も滞ってしまいますな・・・いかんいかん。次からもうちょっと気をつけますです・・・!
というわけで冬コミ情報です

冬コミ 3日目 西「き-29b」

「フタ舞精搾帖2」B5・28p・500円

sample01_20101216144654.jpgsample02_20101216144654.jpg
sample03_20101216144654.jpgsample05_20101216144653.jpg

不知火舞のふたなり本です。
ポイズンによって手術でフタナリにされた不知火舞が、
ポイズンとロキシーを相手にステージでフタナリショーをさせられる・・・という話です。

一応、初同人誌の「フタ舞精搾帖」のつづきですね。
ロキシーってのはポイズンの双子?の兄弟です。二人ともシーメールです。チンコ生えてます。つまりそういうことだ。

あと「フタクエ」以降の既刊本も若干数頒布すると思います。
スケブは売り子してるのでたぶん受けられないかと思います・・・申し訳ない。
午後暇になってたら受けられるかも?です。
書店委託もお願いする予定ですので、来られないかたはそちらでよろしくです。

ではではそんな感じでよろしくお願いします~!(´・ω・`)ノシ



あ、あと凄い遅くなりましたが紅楼夢おつかれさまでした!
来てくださった皆さんありがとうございました。
はじめてフタナリ以外の本を描いたわけですが、割と買っていただけたようでよかったです。
基本スケブずっと描いてたんですが、5冊が限界ですかね・・・あとやっぱりあんまり上手く描けないですね;
やっぱどうもスケブは苦手で・・・申し訳ない;;

東京以外のイベントってあんまり人来ないのかな~と思ってたんですが割りと人がいてよかったですね。
あと大阪と京都も堪能できたし、いい息抜きができました。
京都を色々案内してくれたトオヤさんありがとうございました。清水寺いいですね・・・心が洗われました(笑
売り子さんを手伝っていただいた帝王さんとGさんにもお世話になりました。ありがとうございました!
ネギ焼き屋で某作家さんたちとたまたま一緒になってちょっと面白かったw有名なんすね。ネギ焼き。
来年もまた参加できたらいいなと思います!

ゆかりん
ゆかりんおっぱい。


遅くなってすみません!拍手コメ返信です↓
>チビリさん

ゆかりんボーン!ゆかりんのむっちり具合が理想です。
いやもっとむっちりしててもいいなぁ。

>鬼塚さん

ありがとうございます!おかげさまで無事紅楼夢乗り切れました

>ホモホルンさん

DL化も順次していくと思いますので気長にお待ちいただければ~!

>スケブに永琳を描いていただいた者です。~

過去本の永琳が気に入ってもらえてたようで嬉しいです!
スケブあまりうまくなくてスミマセン(笑
ゆかりん本も楽しんでもらえたら嬉しいですね。
フタナリゆかりんもいつか描きたいと思いますので!
おはようございますふたなりですね
エロ同人誌売り切れなんですか?
[ 2011/02/20 06:14 ] [ 編集 ]
> おはようございますふたなりですね
> エロ同人誌売り切れなんですか?

とらのあなとかは売り切れてないと思いますよ
[ 2011/03/10 02:48 ] [ 編集 ]
不知火舞で思ったが、SNKファミコン版アテナを描いて頂ければ有り難いです。
[ 2011/03/17 20:19 ] [ 編集 ]
> 不知火舞で思ったが、SNKファミコン版アテナを描いて頂ければ有り難いです。

アテナはほとんど思い入れがないんですよねw
元のゲームをプレイしたことがなくて^^;
ビキニアーマーがエロいという印象はあるんですが
[ 2011/03/21 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター