FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

紅楼夢参加します

紫本

10月11日の東方オンリー「東方紅楼夢」に参加します。
会場はインテックス大阪、スペースNo.「Q-18b」です

成人向けの紫本です。罪袋相手にアレコレする話です。
まだ執筆中ですので表紙や他のサンプルはもう少しお待ちを・・・。
あと今回はふたなり本じゃありませんので、ふたなり本を期待していた人には申し訳ない。
ふたなり本はまた冬コミの舞本でがっつり描きますので!


↓遅くなってスミマセン、拍手コメント返信です
>新刊ゲットさせていただきました~

チンズリ気に入ってもらえてよかったですwチンズリエロいですよねぇ。
全身タイツを生かしたシチュが描きたいな~と思ってたんでどうしても描きたかったです。
もっとタイツの中にザーメンぶちまけて全身ザーメンまみれにしたかったですね。
そういうのもそのうち描きたいです!

>チビリさん

夏コミおつかれさまでした!←遅い
冬の舞本はまた輪姦ものにしたいですね~シチュはだいたい固まってきてます
仮性包茎を剥かれちゃう舞もいいですねぇ。エロいと思います
前回より色っぽくてエロい舞を描きたいですね

>鯖さん

たしかに企画AVっぽいかもしれないですねw
マーニャとかもいつか描きたいと思ってます。
紅楼夢のゆかりん本はだいたいそんな感じになってると思います
今回はふたなり本じゃないのでうちのサークルとしてはあまり受けないかなとも思いますが・・・
何事もチャレンジということで!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター