FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

夏コミお疲れ様でした

参加したみなさんお疲れ様でした!ヾ(・ε・。)

夏にサークル参加するのは初めてだったんですけど・・・予想を超える蒸し暑さでしたなw
頭はずっとボーっとしてた感じです。
あんまりちゃんと受け答えできなかった気がするんですが・・・大丈夫でしたか?w

新刊は無事完売しました ありがとうございました!
今回はふたなり島だったからか、いつもより早めに完売した気がします。
買えなかった方たちすみませんでした。
書店委託もしてますのでこちらもよろしくです

とらのあなメロンブックス


ご挨拶してくださった皆さんもありがとうございました!
いつも来てくれる方も、お初にお目にかかる方も何人かいて嬉しかったですね。
僕は暑さで予想以上にヘバってたので、午後から挨拶回りに出かけたものの、
ごくごく近所のサークルさんしか挨拶に行けませんでした。
去年は一般参加で結構挨拶回りできたんだが今年はムリだった。これまた申し訳ない。
手に入らなかった新刊は書店委託で買わせていただきます!

しかし猛暑にも関わらず売り子さんには頑張っていただいて、
毎度毎度ホントに助かってます。僕一人だったら死んでたところだ。
そしてアフターで飲んだビールの旨いことと言ったら・・・
うーん夏コミの後はこれに限るな!
新鮮な魚料理もホント旨くて、特にマグロのユッケがたまらなすでしたね。


というわけで夏コミお疲れ様でした。
最初はあまりの暑さに無事1日乗り切れるのか心配でしたが(笑、
終わってみればスゲー楽しいイベントでしたね!
次は紅楼夢でお会いしましょう。ではでは(´・ω・`)ノシ



なんか閲覧できなくなってたホームページの方、復帰したようです。
不具合だった理由が不明なので少し不安ですが・・・
たぶんもう大丈夫だろうと思うんでしばらく様子を見てみよう。

拍手コメ返信は次回に。
v-441色付きの文字おはようございます
2011年夏コミかんがえておられてますか?
[ 2011/05/22 04:56 ] [ 編集 ]
> おはようございます
> 2011年夏コミかんがえておられてますか?

まだ先の話ですがたぶん参加すると思いますよ。
[ 2011/05/29 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター