FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!
来てくれた皆さんありがとうございました~!
新刊無事完売しました(*´∀`)

買えなかった人たちすみません、気持ち多めに持ち込んだんですが・・・
書店委託の方でよろしくお願いいたしますノシ
現在メロンブックスさんが通販分売り切れみたいですが、追納したので28日前後には通販再開されるんじゃないかと思います。

2010031413120000_20100315203114.jpg

今回もいろいろな人に声をかけていただいたり、ご挨拶しに行ったり、
お話できて楽しかったです!
前夜祭でボーリングと飲み会に行ったこともあって、
久しぶりにたくさんしゃべったので翌日喉が痛くなりましたw
3時間しか寝てないのでスケブは無理でした・・・!

売り子様にはリグルのコスまでしていただいてヒデキ感激!
僕も次はえーりんコスしようかしら(キモッ☆)
とても頼りになる方で、本当にお世話になりました・・・!
睡眠不足で途中限界がきてたので、僕一人だったらヤバかったです^^;
今度中華おごりまっせwいやおごらせてください!


それでは次回はふたけっとでお会いしましょう。
ではでは!(´・ω・`)ノシ

■拍手コメ返信
>ABI丸さん
そう言えばホワイトデーでしたねw バレンタインチョコ堪能してください!
>サイコソードさん
コブラ気に入ってもらってありがとうございます!
コブラ原作もかなりエロいですよwTバックのオシリとか!ゴクリ
>masaちゃんマン
もちろんこれからもムチムチしまっせ!w
> めがねさん
いつごろDL販売するかはまだ未定ですね、すみません!
>3月18日のあの条例~
まだ一時見送りになっただけで継続審議なので気は全然抜けませんね。
手紙やメールを出し続けていかないといずれ可決されてしまいます。
賛成派は何回負けても一度だけ通してしまえば勝ちですし。
油断せず動向を監視していきましょう。
>ナイトホークさん
ありがとうございます!けんぷふぁーは見てないんですよ、すみません!
>マッシュルーム・サンバ最高でした~
永琳のシーンは僕もお気に入りですwエロいですよね永琳ww
幽香×永琳はまだちょっと予定がないですが、「永琳のキノコを~」の続きはいずれ描くつもりですよ~


例大祭前夜祭↓
例大祭前日、参加者の東方サークルさん達7人とボーリングへ行きました。

ハイスコア155、アベレージ141。
久々にしては悪くない成績。
学生時代ボーリングサークル所属でマイボールも持っていたので、結構本気で投げた(笑

その後、エスニック屋台で飲み会に~

「天空の街 新宿アジア横町」 日曜はベリーダンスショーもやってるらしいぞ
2010031317070000.jpg

ベトナム料理やタイ料理などのいろんな国の屋台が並んでいる。
店員は外人さんばっかりだ
2010031317130000.jpg
2010031317190000.jpg

謎のオブジェ!なぜチョッパー。「いらっしゃい先生」とある。尾田さんでも来るのか
2010031317100000.jpg

辛いけど旨い料理。初めて食べたトム・ヤム・クン。辛っ!旨っ!
2010031317410000.jpg
2010031318090001.jpg
2010031318100000.jpg

20時半くらいまで居たのかな?
解散して帰路に着き、帰ってすぐ就寝!
・・・のはずが結局寝たの1時くらいなんだけどな!w

朝4時起きで5時に自宅を出発、いざビッグサイトへGO!(前ページへもどる)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター