FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

例大祭受かりました 「お56a」

例大祭7サークルカット

例大祭受かりました~ 「お56a」です

新刊はリグル×ふたなり幽香本です!
ふたなり本にするかどうか迷ってて、色々ネーム切ったんですが、結局いつも通りフタナリ本になりました^^;

28Pの予定で書いてますが、出だしのプロローグ部分をバッサリ切ってるんで、時間があったら序盤を少し書き足して36Pにしたいところです。


永琳本は完売しちゃってるんですが、知人に配りたいし50部ほど刷ろうかどうか迷ってます。持ち込むの新刊のみになっちゃうし。
「フタクエ」が自宅在庫あるんで持ち込むつもりですが、東方じゃないしな・・・まぁ持ち込んでも問題はないようですが。

あとカタログまだ買ってなかった・・・買っておかねば!売り子さんも探しておかないと!


というわけで、例大祭よろしこです!(´・ω・`)ノシ


■拍手コメ返信■
>ABI丸さん
すみませんがリクエストは基本受け付けていないのでご了承を・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター