FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

コブラグッズ届いたよ

buichi.comで買ったグッズです

あんまりグッズとか買う方じゃないんだけど、
最近はこういうのにも興味出てきて色々気になってるグッズが目白押し!

フィギュアに手を出す日も近いな・・・!


2010013022250000a.jpg

サイコガン・ペンダント意外と小さいなり・・・
いやまぁいいんだけどね。大事にしたいと思います。
ピンバッチはオマケでついてきました。コレはいい感じ。


2010020220500000.jpg

キューピー風ストラップw可愛いなw
コレは文句なくお気に入り


2010020220510000.jpg

ジッポ。見た目は100点満点のかっこよさ!
フタ開けた時の「カキンッ!」ていう音があんまりいい音じゃないのが残念。
昔千円で買ったジッポの方が音がいいです。
ガワの材質が軽いっていうか、安っぽく思えるけど、でも気に入ってます。
値段もそこそこだし。

あとTシャツ2枚買ったんですがまだ空けてないです。



最近気になってるのは今度発売されるBANDAIのバオー来訪者のフィギュアと、
再販される覚悟のススメの強化外骨格「零」「霞」。

あと不知火舞のフィギュアとか1体くらい部屋にあってもいいんじゃないかな・・・
いや資料的な意味でね・・・うんうん


■拍手コメ返信■
勇者きゅんは出るんでしょうか! 勇者きゅんは出るんでしょうか!
出るけどおケツを掘られたりはしないと思います!期待してたらゴメンナサイ!
フタクエの続編なので、勇者きゅん達で僧侶さんをアレコレする話になる予定ですYO!

>ABI丸さん
僧侶は勿論ドMでいきたいと思います(`・ω・´)キリッ
BLEACHは乱菊以外よくわかんないんですよね・・・本誌で時々読んでるだけなので。申し訳ない!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキーな
 エロ漫画描きです。
 サークル「武蔵堂」で同人活動中。

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

PIXIV
応援してます
ふたけっと準備会
月別アーカイブ
08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター