FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

mixi & twitter 始めました

新しい携帯とiPODnano買いました。
結構な出費だけど、最近は特にデカい買い物もしていなかったし、まぁたまにはいいか!と奮発しました。

で、この機会にmixiとtwitter始めてみました。フォローとかマイミクとかお気軽にどうぞ!
→mixi
→twitter
飽きたり原稿が忙しくなったら放置しますのでよろすくですw
mixiはまだよくわからないので放置気味ですが・・・!様子を見て徐々に馴染んでいこうと思います。

で、新しい携帯ですが、今の携帯はすごいですね~画面もビックリするくらいキレイだし、TVも見れるし色々出来るんですねぇ。
僕の前の携帯は赤外線すら付いていなかったので隔世の感があります。
ネットも凄い早いし、PIXIVとかも見れるじゃないか!うっひょーエロ画像見放題!
パケット代が凄い事になりそうだけど・・・!一応パケホーダイ入ったから大丈夫か?

nanoもあまりの薄さと軽さにビビリました。これならジョギング中もジャマにならないわ~
画面小さいけどキレイだし。
世の中ってホントにドンドン便利になってるんですねぇ。いやー凄い。

でも自宅のTVはまだまだブラウン管で頑張るのぜ。
最近勝手にスイッチが入ったり切れたりして見づらいことこの上ないけどな!

■拍手コメ返信■
>鯖さん
ゆうかりんのパンティを履いている理由は新刊を読めばわかるかもしれない!わからないかもしれない!そんな設定どこかにふっ飛んでいってしまうかもしれない!
妖夢っぽいのは顔つきが女の子っぽいからかもしれませんね。

>ABI丸さん
リグルはやっぱりアナルレイプされないと感じない体という設定が良いと思う。

ショタアナルは「フタクエ」でやったので今回は控える予定です・・・すみませぬ!
ショタ受け・フタナリ受け両方を過不足なく描こうとするとページ食っちゃうんですよね。
ショタ本じゃなくフタナリ本なわけですし、ショタ受けばっかり描くわけにもいかないので。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター