FC2ブログ
同人サークル「武蔵堂」のブログ

幽リグ練習

幽香リグル練習ラフ

幽リグ練習ラフです。だいぶイメージが固まってきたかな?
リグルがボブだとみょんにしか見えないね。髪形をもうちょっといじろうかな。
リグルが履いているのはゆうかりんのパンティです。理由は内緒だ。

■雑記■
ふ~ジョギング終わってひとっ風呂浴びてきました。
走る時間より距離を意識したほうが楽ですね。時間を意識していると「ノルマ終わるのまだかな~」などと走ってる間中気になってしまいます。
走行中にiPODが止まって曲が流れなくなった。帰ってから再起動したら直った。iPODclassicはジョギング向きじゃないか・・・
nanoでも買ったほうがいいかなと思ってネット検索したら、nanoと連動するnikeのシューズが売ってるらしい。カカトにセンサー仕込んで、距離とか計測したりそれをナレーションで教えてくれたりジョギング向きの音楽とか流してくれるらしい。マジかよ!すげぇ!そう言えばそんなCM見たような気がする。
でも買ったばかりのシューズがもったいないのでしばらくはガマンします。

■拍手コメ返信■
自分の思ってる天子のふたなり設定は、チンポが短小包茎でタマタマがソフトボームサイズの大きさ、チンポもタマタマも数回弄られるすぐ射精してしまうほどの超敏感な状態。
ほぼ僕のイメージどおりの天子りんですね!タマタマは小ぶりなミカンくらいが可愛くてよろしいかと。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ムサシノセカイ

Author:ムサシノセカイ
 ふたなりと巨乳スキー
 サークル「武蔵堂」で同人活動

【連絡先】
 musashino_sekai#tbt.t-com.ne.jp
 (# → @ に変更)

→【PIXIV】

→【TWITTER】

→【ホームページ】(過去倉庫)

■18歳未満の閲覧禁止

■画像・テキストの無断転載禁止

■スパム対策のためhttp://を含む
 コメントは拒否されます

応援してます
ふたけっと準備会
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  03  02  01  12  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01 
カウンター